夏休みに入って一番印象的だったこと


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夏休み 一番印象的

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/25 21:53:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




ずっと思ってたけど

夏休みの宿題より

冬休みの宿題のほうが多い


>>1
え?そかな?

あとプロフィール写真変えたんだ〜


>>2
割合的に多いよぉ

バレタ

いつもこそこそ変えてる


>>3
ナイスぅ⤴️


104: 鈴桜 @hanacoaz 2021/07/26 08:12:21通報 非表示

>>1
そうか?


>>104
割合的にね


ヤッホー


写真変えたたんだね


>>6
変えたよおw


7: はち〜 @hatiko1647 2021/07/25 21:57:27通報 非表示

んー😕

まだ入ったばっかだからわかんにゃい!


>>7
実際多分そう←確証はない


12: そらり @sorari11132021/07/25 21:58:27通報 非表示

>>11
証拠w


>>12
私の学校はそうかなあ


>>17
わかんない〜

あんま意識してないから

でも夏の方がダルダルメシアンくね?


>>20
暑いもんね

夏はアイスだけ食べたい


>>25
アイスとキンキンに冷えた三ツ矢サイダー

これまじ最高!


>>28
最高!!!!!!!!今ならアイスと三ツ矢サイダーがセットでついてくるハッピーセットないかなぁ


>>31
はっきり言ってハッピーセットのおもちゃは…

うまい😋


>>36
食べるのぉ?ww


>>37
貝殻と同じくらい美味い(病院行け


>>39
貝殻も食べるん?wwww


>>47
フフフフフw見に行こうかな


>>50
ちょっとみてこよ~っと


52: そらり @sorari11132021/07/25 22:16:14通報 非表示

>>50
オッケー


14: はち〜 @hatiko1647 2021/07/25 21:58:29通報 非表示

>>11
だよねん笑


>>14
確証のあるわけではないですよw


19: はち〜 @hatiko1647 2021/07/25 22:01:37通報 非表示

>>15
だろーな


>>19
確証なんてないよぉ←ついに言いやがった


23: はち〜 @hatiko1647 2021/07/25 22:02:45通報 非表示

>>22
言いやがった( ・∇・)


>>23
ナニモイッテマセンヨォ←苦し紛れの言い訳


32: はち〜 @hatiko1647 2021/07/25 22:06:14通報 非表示

>>30
苦しすぎやろ笑


>>32
ナンノコト??←必死


38: はち〜 @hatiko1647 2021/07/25 22:09:06通報 非表示

>>35
必死なんかぁ?笑


>>38
な、ナンノコト??


41: はち〜 @hatiko1647 2021/07/25 22:09:52通報 非表示

>>40
なんのことだろぉ?笑


>>41
何のことかなぁ


44: はち〜 @hatiko1647 2021/07/25 22:11:45通報 非表示

>>42
わかんにゃい


>>44
ソウダヨネ分からないよねww


46: はち〜 @hatiko1647 2021/07/25 22:12:28通報 非表示

>>45
誰もきっとわからない


>>46
きっとわからないよね

誰なら分かるんだろう←お前


53: はち〜 @hatiko1647 2021/07/25 22:22:44通報 非表示

>>49
それな


55: はち〜 @hatiko1647 2021/07/25 22:25:15通報 非表示

>>54
ふっ笑


57: はち〜 @hatiko1647 2021/07/25 22:29:09通報 非表示

>>56
キモい会話やな笑


59: はち〜 @hatiko1647 2021/07/25 22:30:47通報 非表示

>>58
わらわら


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆