コメントNo順で 会話順で
夏休み印象に残ったことは投トの雑談を始めたことやな
俺のところは夏休みが一ヶ月ある最強や
ミンミンゼミのみん子がお亡くなりになったこと
>>100みん子……安らかにお眠りください…
>>101いまはゴミ箱のなかにはいってます
>>102おいw
>>106あははー
>>109ゴミ箱ww
>>110お庭ないからね
>>118そっかw
>>118しゃあないね
>>118、、、、
>>121、、、、
>>121ん?
>>124えw
しゃあない☆(((は
>>109死にたくなーい死にたくなーい(もうしんじゃってんの
>>112しーらないしらない僕は何も知らない(六兆年と一夜物語)
替え歌
しなないしなない
僕は死にたくない
>>113死んだ~後の優~しさも
>>114死んだ人の手のぬくもりも
>>102これは罠だっっっ!!
>>111粉☆バナナ
>>117粉はバナナっっっ!!
たしかに冬休みの方が多い気が、、
めっちゃ気持ち良く寝て、
次の日起きたらせなかが、
ぼきぼきぼきってなった事
好きな人の会えない😭
毛虫が背中ん中入ってきた事かなw
もちろん潰れて、下着が、、、。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。