夏休みに入って一番印象的だったこと

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




夏休み印象に残ったことは投トの雑談を始めたことやな


俺のところは夏休みが一ヶ月ある最強や


ミンミンゼミのみん子がお亡くなりになったこと


>>100
みん子……安らかにお眠りください…


>>101
いまはゴミ箱のなかにはいってます


>>106
あははー


>>109
ゴミ箱ww


>>110
お庭ないからね


>>118
そっかw


>>118
しゃあないね


>>118
、、、、


>>121
、、、、

ほえー

>>124
えw

しゃあない☆(((は


>>109
死にたくなーい死にたくなーい(もうしんじゃってんの


>>112
しーらないしらない僕は何も知らない(六兆年と一夜物語)

替え歌

しなないしなない

僕は死にたくない


>>113
死んだ~後の優~しさも


>>114
死んだ人の手のぬくもりも


>>102
これは罠だっっっ!!


>>111
粉☆バナナ


>>117
粉はバナナっっっ!!


たしかに冬休みの方が多い気が、、


めっちゃ気持ち良く寝て、

次の日起きたらせなかが、

ぼきぼきぼきってなった事


116: はまゆみ @ayumiheart 2021/07/27 07:50:24通報 非表示

好きな人の会えない😭


126: 126コメさん 2021/07/28 17:16:49通報 非表示

毛虫が背中ん中入ってきた事かなw

もちろん潰れて、下着が、、、。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆