兎田ぺこらの脳内は・・・

5 2021/07/25 21:52

な に こ の 子 こ わ い 

嘘まみれって事はまさか設定も性格も全部演技なのか!?

ヒエエエエエエッ!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 兎田ぺこらの脳内

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/07/25 21:52:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どうやらそういうことのようです


>>1
じゃあ俺この子の事どんな目で見ればいいんだよ・・・

兎田ぺこら

>>2
うそつき←単刀直入


>>3
ええええええッ!?

あんまりだ

>>4
草wwwwwがんば


ぺこらちゃぁん!?


>>6
最近ホロライブにハマった後脳内メーカーで遊んでたらこんなとんでもねぇ闇深なのを見つけちまったじぇ・・・

怖ぇぇじぇぇ・・・


>>7
ふげええええ(


>>8
多分"ホロライブの闇"に触れちまったかもしんねぇ


>>9
ハマったばかりに、、笑笑


>>10
でも箱推しで頑張ってくわ!(決意)


>>11
決意したねぇ!笑笑


>>12
乗った船は降りれねぇだろうがよ!


>>13
かっけえ、、です笑笑


>>14
ありがとな!


うっそだろぺこらww


>>16
俺も嘘だと思いたいw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する