ミニキャラさとみくんだよぉww⤴︎

13 2022/01/16 09:31
画像は投稿者により削除されました

すとぷりのさとみくんをミニキャラで描きました!

描いててすごい楽しかったです(´・ω・`)(´-ω-`)

どうですかね…?

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ミニキャラさとみく.. ぉww⤴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/16 09:31:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うちの推し(;


>>1
そなんだ!


>>3
そだよ~¡


>>5
そっかぁ〜I


>>6
保存してもよき~¿


>>9
悪用しないならよきだよ~¡


>>10
おけれ


かわいいいい!!!!💕


>>2
ありがとおおお!!


>>4
君が書いたさとみがかわいい・・・でも私はpino-01のことのほうが好きだよぉぉ!!!!!(灬 ˘³˘灬)~❤️


>>7
ありがとお…私も蒼茜月ちゃんの事好きだよぉぉ(*´3`*)


>>8
両思い

奇跡と思いき

偶然だ

(575(()


>>11
りょーおもいだねぇ

偶然じゃなくて必然かなぁ


>>14
両思いだよっ(

両思い

>>15
うんっ(

両思い

>>18
うん(((


>>19
これマツコ?

かお

>>20
そうだと思う…


>>21
カーinチャウ・チャウ

チャウ・チャウ

>>23
あなたのことをガン見するチャウ・チャウ

チャウ・チャウ

>>24
はいよ

ちゃうちゃう

>>25
にゃっ💕かわいいいい💕


>>26
がおー

にゃお

>>27
スン…Zz。_:(ꈍ﹃ꈍ」 ∠):_


>>28
(( _ _ ))..zzzZZぐー


>>29
これなんの犬種だと思う?

チワワ

>>31
んー…わかんない…w


>>32
チワワ!(これくらい常識ですよ〰 知っとかないと、大学に入れませんよ〰(((()

マジ神!!!!


>>33
そっか!((大学入らなくてもいいです!行きたい学校専門学校なんで!((は))


>>35
フッフッフ((


>>37
ポメラニアン…??


>>38
当たり!!!


>>39
良かった!


ゑ。さとみくん可愛すぎ。

尊敬しまぁぁぁっぁす


あどけない感じ好き


40: 花丸 @If1128 2022/01/17 11:57:47 通報 非表示

可愛い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する