好きな海外の現役男子スケーターは?

ボタンを押して投票してください!
1ボーヤン・ジン92票(52%)
2ハビエル・フェルナンデス34票(19%)
3ジェイソン・ブラウン15票(8%)
4ネイサン・チェン10票(5%)
5セルゲイ・ボロノフ9票(5%)
6デニス・ヴァシリエフス6票(3%)
7ミハイル・コリヤダ3票(1%)
8セルゲイ·ブブカ2票(1%)
9ドミトリー・アリエフ1票(0.6%)
9アダム・リッポン1票(0.6%)
9ヴィンセント・ジョウ1票(0.6%)
ボーヤン・ジン
52% (92票)
ハビエル・フェルナンデス
 
ジェイソン・ブラウン
 
ネイサン・チェン
 
セルゲイ・ボロノフ
 
デニス・ヴァシリエフス
 
ミハイル・コリヤダ
 
セルゲイ·..
 
ドミトリー・アリエフ
 
アダム・リッポン
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ネイサン・チェン ミハイル・コリヤダ ハビエル・フェルナ.. ジェイソン・ブラウ.. ボーヤン・ジン タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/05/25 02:29:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「ジェイソン・ブラウン」派 2018/05/25 02:41:38 通報 非表示

海外スケーターの方たちそれぞれ個性があって同じくらい好きです

今回はその中でも来季のルール改正でランクがどうなるか興味深いブラウンに投じてみました


2: 「ハビエル・フェルナンデス」派2018/05/25 02:50:27 通報 非表示

ネイサンがいない


4: 「ボーヤン・ジン」派 2018/05/25 05:17:30 通報 非表示

ひとりしか選べないのがツライ

この中だと

ヴォロノフ、アリエフ、コリヤダ、ジェイソン、リッポン、ボーヤンが好きだ

カナダに行くらしいので期待を込めてボーヤンに一票!


5: 「ボーヤン・ジン」派 2018/05/25 07:00:10 通報 非表示

綺麗な4Lzと言われたら、真っ先に思い浮かぶ選手。

コレオシークエンスも良かった。動きが歯切れ良く、見ていて爽快。


6: 「ボーヤン・ジン」派 2018/05/25 08:11:38 通報 非表示

努力している姿が素晴らしい


7: 「ボーヤン・ジン」派 2018/05/25 10:09:29 通報 非表示

がんばってるので応援したいです。


8: 「ボーヤン・ジン」派2018/05/25 11:22:58 通報 非表示

某U選手のプレロテインチキジャンプを真似したり

ジャッジに愛される採点が疑われる海外選手が多い中

正しい技術で勝負するボーヤン選手には、クリケットで

スケーティングスキルや演技を磨いて北京五輪頑張って。


9: 「ボーヤン・ジン」派2018/05/25 11:32:33 通報 非表示

優しい笑顔、クレバーなインタビューのコメント、最高の4Lz。

2015年NHK杯で羽生選手、無良選手と共に表彰台に立った時の可愛さにファンになりました。

周回の時の嬉しそうな笑顔と演技にファンがたくさん増えたという思います。北京では最高の笑顔で表彰台に立って欲しいです。

羽生選手がフィギュアの未来だと認めて下さったのも嬉しいです。


10: 「ボーヤン・ジン」派2018/05/25 11:52:12 通報 非表示

ヴォロノフ、ボーヤン、ハビ、コリヤダ、パトリック

好きな選手を1人選ぶのは難しい

優遇される選手のせいで辛い思いを何度もしてきたしたと思うボーヤンに1票

オリンピックでメダルを獲得したのは彼だったと今も思う


11: 「ボーヤン・ジン」派 2018/05/25 12:20:13 通報 非表示

ボーヤン、ジェイソン、ボロノフ、ラトデニ、アリエフ好きな選手は沢山いますが中でも1番はやっぱりボーヤンちゃん。演技も素晴らしいのに人柄の良さにもとても惹かれます。


16: 「ジェイソン・ブラウン」派 2018/05/25 15:08:08 通報 非表示

>>11
わかります

私もキャラとのびしろならボーヤン一択

早くクリケで羽生と氷上に立ってるのを見たい


12: 「ボーヤン・ジン」派2018/05/25 12:55:13 通報 非表示

ニコニコ可愛い


13: 「ボーヤン・ジン」派2018/05/25 12:55:32 通報 非表示

ジャンプ高い!


14: 「ボーヤン・ジン」派2018/05/25 13:34:16 通報 非表示

シニアデビューのSP 音楽と共には魅力が満載でファンになった

ボーヤン選手がクリケットで羽生選手と切磋琢磨して北京で金メダルを取れたらいいな。(羽生選手が引退していたという仮定での話です。羽生選手が北京でも現役なら羽生選手と共にクリケットで3連覇と銀メダルで)


15: 「ボーヤン・ジン」派 2018/05/25 14:04:59 通報 非表示

頑張ってほしいから


17: 「ボーヤン・ジン」派2018/05/25 18:26:56 通報 非表示

愛嬌があって可愛い


18: 「ハビエル・フェルナンデス」派 2018/05/25 21:09:01 通報 非表示

ボーヤンも好きだけど、ハビのジャンプが好きです。その人柄も尊敬しています。ユヅの事を大切に思ってくれる、素敵なスケーターです。


19: 「ボーヤン・ジン」派 2018/05/27 00:46:43 通報 非表示

いいジャンプ跳ぶしね。

羽生選手が大絶賛するの解る。

てかここのトピは良い語り場になってるな。


20: 「ボーヤン・ジン」派 2018/05/29 12:24:54 通報 非表示

クリケットで2年くらい養成プログラムで鍛え上げて貰えば、

北京の金も夢じゃない。メンタルはお兄さんをお手本にして。君のLzは絶品ですから。


21: 「ボーヤン・ジン」派2018/05/29 13:17:34 通報 非表示

天天くんは本当に素晴らしいスケーターだと思います


22: 「ジェイソン・ブラウン」派 2018/05/30 14:06:13 通報 非表示

ボーヤンもジェイソンもクリケに来るんだね

羽生と3人演技に相乗効果がありそうで期待大です


23: 「ボーヤン・ジン」派2018/05/30 14:16:11 通報 非表示

どんな時も優しい笑顔の選手。それだけに平昌での涙は辛かった。

クリケットにいくことで、もともと正確なジャンプが更に美しくなり演技も深くなると思うと楽しみである。

北京オリンピックでは綺麗なメダルを首にかけて笑って欲しい。


24: 「ボーヤン・ジン」派 2018/05/31 21:21:00 通報 非表示

スケートに対する姿勢が真面目だから好き。不正に負けず、実力を伸ばし頑張っていってほしい。応援している。


25: 「ボーヤン・ジン」派 2018/06/01 06:55:46 通報 非表示

クワドジャンプ技術が正確

人柄が良さそうな可愛いいスケータ-だから応援しています。


27: 2018/10/05 00:41:57 通報 非表示

ボーヤン


28: 「ボーヤン・ジン」派 2019/04/03 13:28:11 通報 非表示

スケートが大好きなんだなと伝わってくる。そして一歩一歩確実に前に向かっていく姿勢がいい。なんでボーヤン選手の点がこんなに低いの??ってことが多々あるけど腐らないで努力する人。見る度に上手くなっているなと感心する。


29: 「ネイサン・チェン」派 2019/04/20 22:03:21 通報 非表示

ネイサン、カッコいい。


30: 2019/04/20 23:34:09 通報 非表示

ラトデニ~


31: 「ボーヤン・ジン」派 2019/04/26 23:23:15 通報 非表示

可愛いし性格よさそう。


32: 32コメさん 2020/01/17 11:24:16 通報 非表示

あれ?村上ちゃんが密かに好きだった男子スケーター誰だったかな。名前忘れたー!可愛い顔してたんだけどな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で