ネイサン・チェンとプルシェンコはどっちが凄い?

ネイサン・チェン
ネイサン・チェン

36(0%)
プルシェンコ
プルシェンコ

3678(99%)

0%
99%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ネイサン・チェン プルシェンコ 凄い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2019/03/24 22:18:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「ネイサン・チェン」派 2019/03/24 22:23:08 通報 非表示

同じ大会に出たとしたら絶対にネイサンが勝つだろう。


2: 「ネイサン・チェン」派 2019/03/24 22:42:48 通報 非表示

そりゃネイサンチェンどころか宇野にも勝てないだろ

プルシェンコなんて。高橋になら勝てるけど。


3: 「ネイサン・チェン」派 2019/03/24 23:30:26 通報 非表示

プルシェンコは4回転を跳ばなかったライサチェックに

勝てなかったのに4回転時代の最先端を行く

ネイサンに勝てるわけない。プルシェンコも

4T-3Tとかは跳んでいたが、当時は4回転は

冒頭に1本だけの時代だった。


4: 「プルシェンコ」派2019/03/25 10:00:18 通報 非表示

そら皇帝プルシェンコだろ


5: 「ネイサン・チェン」派 2019/03/26 00:45:22 通報 非表示

>>4
皇帝とか絶対王者とかの肩書が如何に無意味であるか

と証明された大会だった。


6: 「プルシェンコ」派2019/03/26 05:59:12 通報 非表示

>>5
別にww


7: 「ネイサン・チェン」派 2019/03/27 00:47:36 通報 非表示

何でプルシェンコに入れるの?凄い?って質問であって

レジェンド?とか、どっちが格上て質問じゃない。

能力ならネイサンの方が上だろ。


8: 「プルシェンコ」派2019/03/27 02:14:14 通報 非表示

どうみてもプルシェンコ


9: 「ネイサン・チェン」派 2019/03/27 02:25:40 通報 非表示

>>8
全盛期のプルシェンコと今のネイサンが

ガチバトルしたら史上最大得点差で

ネイサンが勝つとおもうけどな


10: 「プルシェンコ」派2019/03/27 02:34:56 通報 非表示

>>9
そんなの知らんがな

プルシェンコの方が凄いと思うから投票してる


11: 「プルシェンコ」派2019/03/27 06:56:43 通報 非表示

プルシェンコはオリンピックで何度もメダル取ってるレジェンドです


12: 「ネイサン・チェン」派 2019/03/30 23:27:41 通報 非表示

演技を終えてドヤ顔で金メダルを確信して万歳までしてたのに

「プルシェンコは2位だー!!」の場面糞ださすぎて

ワロタw羽生もプルシェンコも頭悪そう。

その点ネイサンはクールでカッコイイ。

フィギュアスケート史上最高の選手。


13: 「ネイサン・チェン」派 2019/03/30 23:31:38 通報 非表示

>>11
そういう過去の実績だけを評価するなら

羽生やプルより、3連覇の選手やバトンとかのが

凄い実績だけどなwいずれにしても羽生は

史上最高ではない。


14: 「プルシェンコ」派2019/03/31 04:13:14 通報 非表示

ネイサン票少ないね。羽生アンチで投票数操作できる人いるらしいからやってもらえばいいのにw

あれは高橋宇野トピしか発動しないのかな


19: 「プルシェンコ」派 2019/04/03 13:09:46 通報 非表示

ネイサンさんはこれからの人。

プルシェンコさんはフィギュア界のレジェンド。


21: 「プルシェンコ」派 2019/04/03 13:13:36 通報 非表示

>>12
馬鹿っぽいコメントでウケる笑


22: 「ネイサン・チェン」派 2019/04/03 20:25:22 通報 非表示

>>19
そりゃ確かに実績としてはそうなんだけど、まさかここまで

投票数に差が開くと思わなかった・・・

仮にも初めて羽生を実力で上回った人なんだし・・・

プルシェンコっていまだに人気あるんだね。


24: 「ネイサン・チェン」派2019/04/20 22:02:28 通報 非表示

ネイサンのジャンプ力はクオリティが高くて芸術的です。全てのエリメンツが美しいし、躍動感に溢れています。ジャンプも含め、技術力あっての芸術性ですね。


25: 「プルシェンコ」派2019/04/20 23:37:56 通報 非表示

皇帝と中国雑技団員


27: 1コメさん 「ネイサン・チェン」派 2020/01/08 13:23:50 通報 非表示

ネイサンは史上最高の才能の持ち主で現時点でも完成度が高い。実績的にも超えるのは時間の問題。


30: 30コメさん 「プルシェンコ」派2020/03/20 05:58:30 通報 非表示

スケートへの愛が違う


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する