羽生結弦とネイサン・チェンはどっちが頭が良い?

羽生結弦
羽生結弦

18774(99%)
ネイサン・チェン
ネイサン・チェン

183(0%)

99%
0%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 羽生結弦 ネイサン・チェン 頭が良い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2019/05/08 10:00:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「ネイサン・チェン」派 2019/07/06 13:32:34 通報 非表示

比べるのも失礼、羽生君、勉強もしないとだめよ、

アンチじゃないよ


32: 32コメさん 「羽生結弦」派2021/07/05 23:01:08 通報 非表示

>>1
大絶賛の卒論書いてるけど?W

ネイサン、医者になる目標からどこさ迷ってんの?

イエール同級生にも頭悪いとバラされてるしW

アメリカ大学は入学し易く卒業し難い上に

勉強出来る子より五輪代表候補や米三大プロ

スポーツに入れそうな子の方が大学側に

重宝され易い脳筋社会W

ネイサンの頭の中身もどうなんだかW


3: 3コメさん 「羽生結弦」派2019/12/26 09:22:31 通報 非表示

理解力に秀でている


4: 4コメさん 「ネイサン・チェン」派 2019/12/26 12:53:07 通報 非表示

頭脳、ルックス、実力、全てネイサンが上。


25: 25コメさん 「羽生結弦」派2021/02/02 12:33:17 通報 非表示

>>4
蓼食う虫も好き好き


6: 6コメさん 「ネイサン・チェン」派 2019/12/26 18:06:53 通報 非表示

流石にネタ

イェール大学と東北高校じゃ勝負にならん


23: 23コメさん 「羽生結弦」派 2020/02/17 22:41:42 通報 非表示

>>6
ネイサンは、イエール大学スポーツ推薦で入学。

羽生は、早稲田大学(通信)に一般入試で入学。


39: 32コメさん 「羽生結弦」派2021/07/05 23:46:51 通報 非表示

>>23
アメ大学は数学五輪で金取る様な生徒より

スポーツの五輪で金取れそうとかアメ3大メジャー

スポーツで活躍出来そうな生徒を優先して取るんだよ。

大体入る時は入り易いしね。

その代り卒業は大変らしいが、ガチで頭良いなら

飛び級卒業出来る筈だよねェW


30: 30コメさん 「羽生結弦」派 2021/06/13 17:12:34 通報 非表示

>>6
確かに羽生選手は東北高校出身だけど、早稲田大学出身だから。

そもそも大学と高校で比べる方が頭おかしい。

比べたいんだったらネイサンチェンの高校も調べろ。


7: 7コメさん 「ネイサン・チェン」派2020/01/17 17:43:41 通報 非表示

羽生君もっと勉強しなさい


33: 32コメさん 「羽生結弦」派2021/07/05 23:05:37 通報 非表示

>>7
国別試合中までチームの応援せずに応援席でお勉強てW

余裕があるんでなかったの?

そんなに頭脳明晰なら五輪の為に休学なんて事せず

さっさと飛び級卒業したらどうなんよ?

アメリカ飛び級OKなんだから本当に頭良いなら

出来るよね?WW


9: 9コメさん 「ネイサン・チェン」派 2020/01/20 23:40:59 通報 非表示

くらべるのは、ネイサンに失礼


34: 32コメさん 「羽生結弦」派2021/07/05 23:07:22 通報 非表示

>>9
スポーツ推薦と自力受験合格じゃどちらが本当に

頭良いか明白やろW

米大学は入り易いんだしさW


45: 45コメさん 「ネイサン・チェン」派2022/02/17 07:02:23 通報 非表示

>>34
一般入試といっても通信だろ。受けた奴はほぼ受かるのが通信。対してイェールは超エリート大学。東京大学よりもはるかにランクが上。


40: 32コメさん 「羽生結弦」派2021/07/05 23:49:02 通報 非表示

>>9
イエール大の生徒がネイサン頭悪いて

バラしてたとか


10: 10コメさん 2020/01/21 01:59:49 通報 非表示

ネイサンがどれだけ頭いいか大学の教授にでも聞いたの?


11: 4コメさん 「ネイサン・チェン」派 2020/01/21 08:59:19 通報 非表示

>>10
少なくとも羽生よりは良い。東北高校なんて偏差値38ぐらいじゃなかったっけ?

それに学歴云々だけでなく羽生の発言聞いてりゃ自頭が残念なことぐらい解る。

あと羽生が大きな大会で弱いのはそこに体調やメンタルなどのピークを持ってくるのがヘタなんだろうな?がむしゃらに練習してても練習効率悪そう4Aとか5回転とか夢物語の無駄な練習しているせいで蓄積疲労がたまりやすいのと、フォームがガタガタになってジャンプが以前より下手になっている気がする。

あとレベルの低い選手しか出場していないような大会にまで世界最高得点狙いにいくとか頭悪すぎw疲労が蓄積しやすい上にライバル選手に手の内を知られやすい。もう少し流せばいいのに。一度しか見に来れないファンの為とかきれいごと言ってるが、そもそもファンなんて姿がみれるだけで満足なんだし、大事な大会にピークを合わせられず、肝心なところで大差でボロ負けする方がファンはガッカリするはず。


26: 25コメさん 「羽生結弦」派2021/02/02 12:40:08 通報 非表示

>>11
自頭がいいのは圧倒的に羽生の方。

羽生が大きな大会で弱い?

羽生が唯一主要大会を全て制した男子スケーターであることをあなたは知らないのかな?偽情報を駆使して難癖つけるの必死すぎ。


31: 30コメさん 「羽生結弦」派 2021/06/13 17:21:59 通報 非表示

>>11
「東北高校なんて」はひどい。しかも、ネイサンチェンの方が頭いいアピールしたいからって、早稲田大学の話題を出さないのは意味不明。

あと、大きな大会で弱い、とか言ってるけど、そんなことないから。まず、ソチオリンピックと平昌オリンピックで2度優勝してるっていうのに、それで弱いっていうのはどうかと思う。それに、体調やメンタルのピークなんか、自分でどうこうできるものじゃないだろ? 自分でどうこうできるんだったら、誰でもするだろ。

レベルの低い選手しか出場していない大会に出場するのが悪いか? そういった大会の積み重ねが、あとで役に立つんだよ。それに、無駄な練習とか言ってるけどさぁ、フィギュアスケートっていうのは、ぶっつけ本番で成功する選手なんかいないんだよ。じゃあ聞くけど、ネイサンチェンは、練習なしで技が成功してると思うか? どんな選手でも、練習は大切なんだよ。

スケートのことをろくに知らないくせに、口出しすんな!


35: 32コメさん 「羽生結弦」派2021/07/05 23:30:19 通報 非表示

>>11
何で卒業高校だけ言って卒業大学出さないんだかW

羽生選手が高卒という印象操作でもしたいん?

東北高校はフィギュア部があるから選んだんだよ。

ネイサンのスポーツ推薦と違い早稲田自力受験で

入学した時点で丸判りやんW

ネイサンがそんなに体調メンタルピークに

持って来るのが上手いんなら五輪SPでコケまくりて

ありえんわ~WW

ジャンプ失敗しなくなったのは繋ぎ捨てた異常に長い

下回りジャンプと1番苦手な3Aを後ろ向きで跳んだ事

振付は後半の数十秒程度にしたのと、米スケ連の

裏工作で腰高半立ちシットスピンを平気でやる様な

いい加減な演技でもお手付きでも転倒しない限り

高得点付ける様にしたからやん。

SPでネイサンが苦手なジャンプ前後のトランジョン

付ける義務を撤廃させたのは米スケ連のゴリ押しの

結果だからな。

バンクーバー五輪でプルシェンコ潰しの工作を

してた頃から米スケ連の性根は変わらんわW

ネイサンが羽生と同じ繋ぎてんこ盛りの演技をしたら

失敗し易いのは2020世選SPで明らかやん。

あのSPではジャンプ前にJr並みの簡単な繋ぎや

全体に振付を入れようと変な色気出した途端に

ガタガタボロボロの演技。なのにおかしな高得点

だったし、後でジャッジがSPのネイサンの演技の時

見もせずお喋りしてた画像が晒された。

最早ネイサンがコケようが高得点というのが

予定調和という事がバレバレWWW


36: 32コメさん 「羽生結弦」派2021/07/05 23:32:51 通報 非表示

>>35
追加

大体前向きに跳ばなきゃならん3Aを後ろ向きに

跳ぶ違反をしてるのに加点が付く時点で

イカサマやろW


41: 32コメさん 「羽生結弦」派2021/07/05 23:50:20 通報 非表示

>>11
あんたの頭が残念だから羽生選手の高い語彙力が

理解出来んだけW


46: 45コメさん 「ネイサン・チェン」派2022/02/17 07:08:07 通報 非表示

>>11
偏差値38は強烈だな。俺は神奈川だけど偏差値38なんて高校は県全体で一校かニ校しかないぞ。


12: 12コメさん 「羽生結弦」派 2020/01/22 15:28:19 通報 非表示

ネイサンの高校も調べろよw


20: 20コメさん 「羽生結弦」派2020/01/30 21:38:02 通報 非表示

学校のお勉強ができるのと、本当に頭がいいのとは違う。

羽生はアーティスト、ネイサンは学者。そんなイメージ

頭を使う柔軟性は羽生の方が断然ありそうだ。


21: 4コメさん 「ネイサン・チェン」派 2020/02/06 17:10:07 通報 非表示

>>20
アスリートとしてもアーティストとして見てもネイサンの方が凄いんだよ。バレエや体操仕込みだからね。頭は言わずもがな


27: 25コメさん 「羽生結弦」派2021/02/02 12:43:09 通報 非表示

>>21
バレエやってる奴であんな体硬い奴見たことないけど。

ちょっとかじったってだけで身についてないのは見ればすぐわかる。


37: 32コメさん 「羽生結弦」派2021/07/05 23:36:21 通報 非表示

>>21
バレエや体操仕込みなら柔軟性が高いんじゃ?

なのに何で崩壊ドーナツスピンや他選手なら

減点レベルの腰高半立ちシットスピンしか

出来んのかい?W


28: 28コメさん 「羽生結弦」派2021/02/27 07:40:06 通報 非表示

早稲田卒業おめでとうございます。ネイサンは休学中だそう。がんばって卒業してくださいね。


38: 32コメさん 「羽生結弦」派2021/07/05 23:38:22 通報 非表示

>>28
ねー休学する位ならさっさと卒業すればいいのにね。

米大学は飛び級卒業可能なんだから。

そんなに頭が良いなら可能な筈だよね?


29: 29コメさん 「羽生結弦」派 2021/06/11 00:29:35 通報 非表示

羽生選手は右脳、ネイサン選手は左脳が発達していそう。

つまり、どちらも頭がいいが、個人的に右脳派の人に惹かれるので、羽生選手推し。


42: 42コメさん 「羽生結弦」派2021/08/03 15:28:04 通報 非表示

羽生は天才型、ネイサンは秀才型、って感じかな。


43: 43コメさん 「羽生結弦」派2021/09/13 13:22:51 通報 非表示

羽生は自身の目標を定めて努力する天才。ネイサンは最短距離・要領重視で名声とエリートを狙う秀才。


44: 44コメさん 「羽生結弦」派2021/12/24 15:12:17 通報 非表示

7年かけても早稲田卒業したし,卒論素晴らしかった。本当に頭がいいっているのは,テストの点が高いとかじゃなくて,自分の周りのことから発見とか学びを得られるかじゃないかな。知識だけだったらコンピュータあればいいし


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する