(石ノ森章太郎を除く)ライダー&戦隊でオーマジオウは最強?そうでもない?

(石ノ森章太郎を除く)ライダー&戦隊でオーマジオウ 最強
最強

38(65%)
(石ノ森章太郎を除く)ライダー&戦隊でオーマジオウ そうでもない
そうでもない

20(34%)

65%
34%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最強 そうでもない (石ノ森章太郎を除..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/07/26 16:16:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/07/26 16:10:55 通報 非表示

オーマフォームはオーマジオウと同じ力なので

除きます

ディケイドアーマーセイバーフォームの場合はオーマジオウは弱体化している状態であり、ジオウトリニティもオーマジオウは手加減している上に吹き飛ばされた後痛がっている様子がないどころか何事もなかったかのように立ち上がっているので考慮には含みません。

またオーマジオウが神に勝てないなどの発言は白倉Pが後に嘘だと言ってるのでこれも考慮には含みません


6: 5コメさん 「最強」派2021/07/28 07:18:17 通報 非表示

>>1
オーマジオウが神に勝てない発言は白倉の個人的意見


21: 21コメさん 2023/12/16 16:26:54 通報 非表示

>>1
石ノ森先生が勝てるかもねの最強だと思ってた

仮面ライダーの原作者である石ノ森先生が最強と発言したゴースト 石ノ森魂とセイバー スーパーヒーロー戦記が最強なのだ

どのプリキュアにもゴースト 石ノ森魂とセイバー スーパーヒーロー戦記なら勝てる気がしてきた


22: 22コメさん 2023/12/16 17:32:45 通報 非表示

>>21
プリキュア関係無いんだが。


23: 23コメさん 2023/12/18 21:59:18 通報 非表示

>>22
それな


24: 24コメさん 「最強」派2023/12/19 21:04:51 通報 非表示

>>22
マジそれ


2: 2コメさん 「そうでもない」派 2021/07/26 17:33:13 通報 非表示

こんなトピック作ってまでオーマジオウ持ち上げるのは痛い


3: 3コメさん 「最強」派2021/07/26 17:35:51 通報 非表示

そうでも無いってもじゃあオーマジオウに勝てるの誰よと言われると出てこない


4: 2コメさん 「そうでもない」派 2021/07/28 07:12:22 通報 非表示

小説だとジオウトリニティでアナザーオーマジオウトリニティと互角だと


5: 5コメさん 「最強」派2021/07/28 07:17:05 通報 非表示

>>4
アナザーオーマジオウトリニティなんていない


7: 2コメさん 「そうでもない」派 2021/07/28 07:24:57 通報 非表示

>>5
小説で出たんだよ

アナザーオーマジオウにアナザーゲイツとアナザーツクヨミが合体したアナザーオーマジオウトリニティはジオウトリニティと相討ちになってる


9: 8コメさん 2021/07/28 07:57:49 通報 非表示

>>7
ジオウトリニティと互角って事はオーマジオウには

勝てなさそう


8: 8コメさん 2021/07/28 07:56:39 通報 非表示

>>4
ほほう

アナザーオーマジオウトリニティがジオウトリニティと

互角って事はオーマジオウには歯が立たなさそうだな


10: 2コメさん 「そうでもない」派 2021/07/28 08:17:17 通報 非表示

力を統べたオーマジオウの強さを上回るってウォズが言ってるよ


17: 8コメさん 2021/07/28 11:54:38 通報 非表示

>>10
鏡の世界のオーマジオウが本来のオーマジオウより

弱かった可能性もある


19: 1コメさん 「最強」派 2021/07/28 22:48:42 通報 非表示

>>10
そのオーマジオウってのはアナザーオーマジオウトリニティの事なので確かに書いてますけど本編のオーマジオウの事ではないですね


20: 1コメさん 「最強」派 2021/07/30 07:45:56 通報 非表示

>>10
ウォズの心理描写がジオウ2なら勝てるかもしれないとか言ってる時点でオーマジオウの力を全く把握してない上にあてにならないのは分かるからな


11: 2コメさん 「そうでもない」派 2021/07/28 09:03:14 通報 非表示

そもそも2068年のオーマジオウ本人が変身したのがアナザーオーマジオウトリニティだけど


12: 8コメさん 2021/07/28 09:15:46 通報 非表示

>>11
全然違うやん

変身したのは裏ソウゴとあるが?


13: 2コメさん 「そうでもない」派 2021/07/28 09:23:42 通報 非表示

>>12
裏ソウゴは2068年のオーマジオウの呼称


14: 8コメさん 2021/07/28 09:26:09 通報 非表示

>>13
裏ソウゴは鏡の世界のソウゴだよ?

未来のオーマジオウとは別


15: 2コメさん 「そうでもない」派 2021/07/28 09:28:38 通報 非表示

>>14
アナザーオーマジオウトリニティが「若き日の私よ」って言ってるけど


16: 2コメさん 「そうでもない」派 2021/07/28 09:32:52 通報 非表示

未来の裏ソウゴもちゃんとオーマジオウになっててその裏ソウゴが変身したのがアナザーオーマジオウトリニティ


18: 8コメさん 2021/07/28 11:57:07 通報 非表示

>>16
第三の歴史のオーマジオウでTV本編のオーマジオウとは別人だぞ。ディケイドの力も持っていない事も劇中で描かれたが


25: 25コメさん 2023/12/30 21:53:57 通報 非表示

このゲームやれば運と霊感が上がるよ。

用意した白紙に十字に線を引き、四つの枠を作ります。次に、「YES」と「NO」を左上、右上、左下、右下の順に、交互に書いていきましょう。書き終わったら、その線の真ん中に、鉛筆を十字に重ねて置いたら、準備完了。

そして「Charile,Charile,are you here?」(チャーリー、チャーリー、アーユーヒア?)と言います。yesに鉛筆が傾いた場合は成功です。(注意:成功するまで問いかけてください)そのものに「YES」か「NO」の二択で答えられるもので質問します。二択なら基本的にどんな質問をしても良いようです。

そして中途半端にこのゲームを止めてください。
これで霊感と運が高まります。是非やってみてください!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する