久しぶりに色塗りしましたぁ

12 2020/12/25 20:08

フランちゃん描いたお

久しぶりに色鉛筆で色塗りしましたぁ

最近、デジタルばっかやったさけ新鮮www(((え

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

見てくれてあんやとぉね

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 久しぶり 色塗り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/25 20:08:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



可愛い!


>>1
あんやとぉ!


>>4
あ、方言かわいい((

ってかフォロワー多すぎね!?すごっ!wフォロワー交換しよ?wウチなんてほぼフォロバやからw


>>8
あんやとぉw

あ、ごめんなさい、無理です((((

フォローしといたよぉ


かわい〜!!


>>2
あんやとぉ〜!


>>5
いえいえぇ!


フランちゃん可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡


>>3
フランちゃんは可愛いのだアアアアアアア((((


>>6
私は霊夢派だアアアアアアア((((浮氣すな


>>7
コンニャロォー(((←


12: 12コメさん 2021/09/01 06:50:22 通報 非表示

えぇ、可愛いかよ((


>>12
えぇ、うれぴぃ(((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する