#自己紹介_

7 2021/07/27 11:22更新

こんちは、陽 葵 ໒꒱ だよ、

読み方は“ひまり”。一緒の名前の人がいるみたいなんだけど、

これは本名じゃなくて、好きな漫画のキャラから取ってる。

だから、そんな呼び方にはどーのこーの言わないし、好きな呼び方で呼んで欲しい。

#_ 自己紹介


#名前_陽 葵 ໒꒱

#誕生日_11/7

#好きな人_観音坂独歩くん

#嫌いな人_空気を読まない人

#好きなアニメ、漫画、ゲーム_ヒプマイ、ツイステ、プロセカ

#好きな色_藍色、水色

くらいかな…?( ˙꒳​˙ᐢ )ケラッ

結構オタク……質問があったら言ってね、( ¯꒳¯ )b✧

#_crazy star☆


題名の『crazy star☆』てなんやねーんって思う人いると思う。

crazy star☆はリア友達で結成されたグループなんだ、

下にメンバーを書いておくから、フォローよろしくね。

まきちゃんはフォローされたくないらしい…(・∀・)

#奏音美 真里彩_https://tohyotalk.com/user/irumasan

#໒꒱__まき__ ໒꒱_ https://tohyotalk.com/user/Maki_

#六花٩( ᐛ )و_https://tohyotalk.com/user/Rikka

#チュン太郎_https://tohyotalk.com/user/tyn

#ばなな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎_https://tohyotalk.com/user/banana_

#えけれゑ_https://tohyotalk.com/user/foooooo

#_禁止事項


私は自分で言うのはなんだけど、物事をネガティブに考える癖があるんだよね…

だから、今から書くことは必ず守って(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

#嫌いとかの直接的な悪口_これは特に傷付く。きらいなら言うなって話じゃん。

#観音坂独歩くんへの悪口_私は馬鹿にされても耐えれるんだけど、他の独歩くん推しが傷付くかもしれない。

#私の作ったトピで他の人が喧嘩をする_これは私にとっても迷惑だし、他の人も不快な気持ちになるから。

#個人情報の聞き出し_これは一番だめ。犯罪に繋がるし、犯罪をしようと思ってなくてやったことでも、私がうっかり教えてしまうかもしれない。それで、第三者が私の家に押しかけてきたら…考えただけでも怖いから。

#_まとめ


「ほーん」程度に思ってくれてたらいいよ~❕

みんなと仲良くしたいから気軽にフォロー&いいね&コメントをしてくれたら凄く嬉しい\(//∇//)\

質問があったらどんどん書き込んでね(*´꒳`*)

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/07/27 11:20:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私もかなりのネガティブ思考…


>>1
仲間だ…


>>5
それな…


>>6
なんでだろ〜なんでだろ〜(うざいなこいつ)


>>23
なついなww(うざくないよ)


>>24
父親が、会社の用事であったんよ(誰得)


すごくどうでもいいと思んですけど観音坂独歩の読み方って何ですか?


>>3
かんのんざかどっぽだよ(*´∇`*)


>>7
教えていただきありがとうございます


>>16
いえいえ!


よろしくーっ


>>4
よろしくっ!


>>8
よろしくー!


>>9
フォローいいかな?


>>10
いいよー


>>11
やったああ(๑>◡<๑)


>>12
フォローって私がやるヤツ???


>>13
あ、私がやるやつ!


>>14
おけッ!

ありがと〜

仲良くしてくれたらフォローする形式なんだ、、、、、私、、


>>15
仲良くするよ〜っ!

これからよろしくね(*´꒳`*)


>>17
よろしくねっ


>>17
100人だね!すごぉ


>>19
〜亜衣羅〜ちゃんが100人目❕

(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*


>>20
いいえ〜


陽葵ちゃん、これからもよろしくね!


未玲亜ちゃん!よろしくね~(*´꒳`*)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する