世界グッバイ。

8 2021/07/27 19:45
画像は投稿者により削除されました

10年前…私が10歳の頃ばあちゃんが言ってた

「今の行動で、未来は変わるんだよ。」

その時は嘘っぽかった。

10年後の今を見てみると本当かもしれない。

 

  …この地球...嫌!世界が終わりを決意したこと…

私は彼氏と一緒に居た。

その時全人類の頭に声が過った。

「今からゲームを怪死する。ルールは簡単。今から~の➰ーーから100000体のゾンビを解放する。それを全て殺せ。特別に世界各地に生き残るための武器・防具を隠して置いた。数人専用のシェルターもだ。しかしシェルターに入ると1000年眠る事となる。楽しんでおくれよ。」

プチッ

「はあ!?こんなもん参加できないわよ!!」

そういった女性がゾンビになっていた。

(これは終わるまで留漆(るうる)を守らなければ...)

そう考えると天から武器が落ちてきた。しかも私の前。

「そういうことね。」

私は呟く。

「これで戦うわよ。」

この武器は魔法の杖だった。薬を飲むと使えるようになるらしい。

「よし」

ゴクンと薬を飲んだ。

「ウッ」

アタマがクラクラスル。

「あれ髪の毛の色変っちまった」

「これで私は魔法使いね。」

てかいつの間にかゾンビこっち来るし。彼氏逃げるし。

「めんどくせえなあ。」

「精霊よ。私の心に集まれ。」

心がけ暖かくなる。

「flower gods!!!!!!(華の神様達)」

ゾンビが倒れる。

「よっしゃ上手く行った。」

そして魔法の杖で空を飛ぶ。

なんでかって??他のゾンビキラーを探してるの

「そこの女の子~危ないから逃げて~」

女の子「はっはい!!!!」

「雷の精霊よ。あいつらに罰を与えよ。」

ゴロゴロ。雷が鳴る。

バーン!!

ゾンビが死んだ。

女の子「お姉さんすごい!!!!」

「ありがとう」

私はこの子を守りゾンビキラーになる。そう決めた。

ーーーーーー終わりーーーーーー

出してほしかったら続きだします

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 世界 バイ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/27 19:45:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/07/27 19:46:40 通報 非表示

>>1
すごおいやろお


4: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/07/27 19:48:34 通報 非表示

>>3
違う!!フィクション


7: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/07/27 21:57:04 通報 非表示

>>6
おけ


8: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/07/27 21:58:12 通報 非表示

>>6
くにをーにかえましふぁ


5: 鈴桜 @hanacoaz 2021/07/27 20:11:50 通報 非表示

すんごーい


画像・吹き出し
タグ: 世界 バイ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する