なんかゆぺくん荒れてるらしいよ

4 2021/07/28 14:53
画像は投稿者により削除されました

一年前から付き合ってた彼女と別れたらしい。

その元カノがゆぺくんの家、不法侵入したらしい

それで、ゆぺくんの部屋盗撮されて誰か(彼女?)インスタのストーリーにアップされてたとか。

コレたんがキャスの枠でポケカメンとゆぺくん呼んで話してた

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゆぺくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/28 14:53:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ふううううううん


はあああ((((((やめろ


ゆぺくん彼女いたならいーじゃん。ほおおおおおおおおおおおおおおおおお(((((((((((((((((((


ゆぺくん…←←←


7: *• @tap 2021/08/14 17:36:28 通報 非表示

ゆぺくんってだれ、?


画像・吹き出し
タグ: ゆぺくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する