運営様~~~

7 2021/07/28 19:36

まずは運営様、いつもありがとうございます

今回は、出来れば追加してくれると嬉しいなという機能?をお話します

それは、動画紹介トピを作る際に、ニコニコの動画も紹介出来るようにしてほしいな~というものです

理由としては、ニコニコにしかない動画がいくつかあり、それをお勧めできないから…ですかね。

せっかく動画紹介の機能がついているので、出来れば追加してほしいです!よろしくお願いします ( *・ω・)*_ _))

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/28 19:36:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @syouu 2021/07/28 19:38:10 通報 非表示

ニコ動は普段見ないから紹介できるようになったら確かにいいかも

ってかちむぺんなんだね笑


URLじゃダメなん?

でもあったほうが楽かも


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する