マナル隊のだいは好き?嫌い?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する マナル隊さんのだいさんは好きです!ほかのメンバーも好きです!!いつも次回予告とか、気になって見てるしNGシーンとか裏側とか仲良くやってるんだなーと思っていつも毎回見てます(最後まで)マナル隊さんが人気になって有名になって欲しいです!けーたさん可愛いwたっかさんさすがリーダー!だいさん、金髪似合う..最高です!
だいくんめっちゃイケメンだし、たまには可愛い写真が投稿されるから、嬉しい!!毎日だいくんのおかげで元気もらってる!
こいつだけは好きになれない。
むしろ嫌い。
たっかとけーたは好き。
後マナービートっていうチャンネルに入った新しいメンバー2人も好き。
こいつの顔きもい、整形しろ。たっか、けーた、けーすけはイケメンなのにだいは一番ブサイク。金髪ロン毛もきもいし、やめちまえ
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

