妖怪ウォッチぷにぷにで雑談しようぜ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 妖怪ウォッチぷにぷ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/29 15:32:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



イナイレコラボの時点でやっておくべきだったと凄く後悔してます


3: ゆむ @Yumu1128 2021/07/29 15:36:47 通報 非表示

>>1
同感です!


2: ゆむ @Yumu1128 2021/07/29 15:36:14 通報 非表示

私と同じように後悔している人がいた!!


こんどウルトラマ○コラボある←お前そういう話は本垢でやれゴミが


>>4
あれ…ウルトラマンってやったのに○がついてる…なんで?←知ってそう


最近ぷにぷに開いてない


>>6
それな

まじYポ配布なかっら基本やらないあと神イベ以外


>>7
うんw

それなwYポイントためのめっちゃめんどくさいw

わしのパーティーよわい(´・ω・`)


>>8
おれも…なんだよZZZって

寝てるのかよ…


>>9
だよね ホントだよww

いやうまいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>10
ネッコアラ

図鑑No.222

いやだから寝てんのかよ!


>>12
8月8日の3時にイベントあるけど夜更かしできるかなぁ………←フォトナの話


誰か私と、妖怪ウォッチぷにぷにのフレンドになってくれる人はいませんか?私のフレンドコードはs6w049oaです!1年以内に、ぷにぷにのひとだまを送ってこない人は、フレンド削除します。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆