ボイチャでラジオ配信しませんか?((残り3名

6 2021/04/17 07:14

Enchantradioさんという方からボイチャ機能を使ってラジオ配信をしようというお誘いがありました。

先着5名様で3人は決まっています。残り2名様です。

時間、1週間に何度やるかなど細かい所はラジオ配信メンバーが決まって次第にEnchanyradioさんからメッセージがくると思います。

ボイチャが出来る人なら誰でもOKです、、、、、、少しでも興味のある方はコメントに「やりたい」とお書きください。

今の所決まっているのは、みさきさん、Enchantradio、そして私です・・・・・・・・・・

絵師の方も募集中です・・・・・・・・・・ラジオ配信をする時の画像に使わせて貰います。

ラジオ配信をしたいのか、絵師をしたいのか、

絶対に書いて下さい。

絵師の方はすでに沢山の応募がありますので、4月17日(土曜日)で締切さして貰います。

ラジオ配信する方に関しては、先着2名様です。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ ラジオ配信

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/17 07:14:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


やりたかったけどボイチャできない


>>2
絵師やるんだよね?


>>3
でもやっぱりやめる


>>6
そっかー誰かやってくれないかなーー


>>7
絵師やりたいって人他にもいたよ


>>8
それは知ってるけど・・・


>>10
え?ありがとー❤

企画の方はまた連絡します。


やりたいけどボイチャ、、、🥺🥺🥺😭😭😭😭


>>12
うん、、無理なの?


>>13
かーなーしいー

無理

>>11
おっけえーーー


>>14
wwwwwwwwwww。


17: 亞戀 @akoIll 2021/05/11 18:23:46 通報 非表示

やりたいです笑


>>17
いいですよーー


>>17
報告します。


20: 亞戀 @akoIll 2021/05/12 18:08:43 通報 非表示

>>19
出来ない日もあるのでそこらへんはすいません


>>20
出来ない日を教えてください。


22: 亞戀 @akoIll 2021/05/12 20:11:24 通報 非表示

>>21
部活がある日

火曜日、水曜日、金曜日の6時半頃まで

あと、都合によって行けない日あるかもです


23: 亞戀 @akoIll 2021/05/12 20:13:19 通報 非表示

>>21
申し訳ないんですが21時以降PC使えないので

あと、低浮上のときとかもあるんで

だめだったら他の人と代えてください


>>22
分かりました、、お伝えしておきます


25: 亞戀 @akoIll 2021/05/13 07:47:12 通報 非表示

>>24
ありがとうございます


27: 亞戀 @akoIll 2021/05/13 17:20:00 通報 非表示

>>26
すいません


>>27
全然大丈夫~です


29: 亞戀 @akoIll 2021/05/13 17:23:37 通報 非表示

>>28
ありがとうございます


31: あおら @aoraHAPPY 2021/07/13 20:32:04 通報 非表示

やりたい!ラジオ配信


32: あおら @aoraHAPPY 2021/07/13 20:32:46 通報 非表示

でも、親がいるひは無理!


>>31
いいですよ


34: あおら @aoraHAPPY 2021/07/14 15:01:03 通報 非表示

>>33
ありがとうございます!


>>34
浮上時間教えて下さい


36: あおら @aoraHAPPY 2021/07/14 16:43:53 通報 非表示

>>35
月水木金の3時〜5時


>>36
分かりました


38: ;なゆあ; @ayu24 2021/07/23 18:41:12 通報 非表示

やりたいです!


>>38
はーい‼!!


41: アー ル @ggggggggu 2021/08/27 21:08:46 通報 非表示

こんにちは


42: にゃぴれ♪ @vr 2021/08/27 21:30:52 通報 非表示

>>7
私の友達、絵師ですよ?


43: ユート @taylor1213 2021/08/28 16:34:28 通報 非表示

【チャット】暇な人おいで~~~! いっしょにお話ししよ~~!

https://tohyotalk.com/question/177560aa


44: ユート @taylor1213 2021/08/28 17:30:12 通報 非表示

yaritaiな


45: 清水 蘭 @Kiyomizu39 2021/09/10 03:09:29 通報 非表示

やりたいけどこの感じもうダメっぽい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する