アニメ『魔入りました!入間くん(第2シリーズ)』はおもしろい?つまらない?

アニメ『魔入りました!入間くん(第2シリーズ)』 おもしろい
おもしろい

264(57%)
アニメ『魔入りました!入間くん(第2シリーズ)』 つまらない
つまらない

196(42%)

57%
42%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.9 = おもしろい264票 / 総得票数460

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魔入りました!入間.. 2021年春アニメ アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/04/17 00:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/04/17 00:20:12 通報 非表示

第2シリーズいつから?


2: 2コメさん 「おもしろい」派2021/04/17 06:56:13 通報 非表示

>>1
4月17日ですよー


4: 4コメさん 2021/04/18 19:23:24 通報 非表示

モロに小中学生向けな感じ。

1話も見てないので票は入れない。そんな嫌悪感、不快感、感じる作品ではないが・・。まあ好きな人が楽しめばいいと思う。


5: 5コメさん 「つまらない」派2021/04/19 03:58:40 通報 非表示

これを見ずに原作コミックを

買ってくれ


6: 6コメさん 「おもしろい」派 2021/04/24 10:39:45 通報 非表示

なろう系とかのアニメより何倍もおもしろい

なろう系は無理だったけど1期目の方は全部みた


7: 7コメさん 「つまらない」派2021/04/24 11:53:57 通報 非表示

>>6
引き合いに出てくるのがなろうの時点でね。。。


8: 8コメさん 「つまらない」派2021/04/28 01:50:57 通報 非表示

2期をやるほど面白い作品だったかなーコレ。


9: 9コメさん 「つまらない」派 2021/04/29 15:12:48 通報 非表示

入間くん!?

どしたん?なんかいきなり幼稚向けになったような、、、、


10: 9コメさん 「つまらない」派 2021/04/29 15:14:18 通報 非表示

まあ面白いとは思いますよ‼︎

毎週楽しみにしてるし!?

頑張ってください!


11: 7コメさん 「つまらない」派2021/04/29 15:34:09 通報 非表示

>>10
つまらない派に投票してますねえ


12: 12コメさん 「つまらない」派2021/05/03 07:46:40 通報 非表示

一期は面白かったけど二期はなんかノリ寒いしうるさくてちょっと

アメリちゃんが可愛いから見るけど


13: 13コメさん 2021/05/06 04:59:25 通報 非表示

また突然ミュージカルやってる。1期でめちゃくちゃスベって視聴者に寒い思いをさせたのに、それに気づいてないの?

よほど作ってる側がやりたいんだろうね。1回目はトライアンドエラーでOKとしても2回目となるとセンスが無いと言わざるを得ない。

まあ元々子供向け作品ではあるのだろうけどさ。


14: 14コメさん 2021/05/08 21:36:53 通報 非表示

自衛隊


15: 15コメさん 2021/05/09 10:12:48 通報 非表示

>>14
コメントするところ間違えてますよ


16: 16コメさん 2021/05/09 10:20:27 通報 非表示

一期での設定やキャラの積み重ねがあるから

それなりに見れるな

面白いとも詰まらないとも言えない普通って感じだ


17: 17コメさん 2021/05/09 23:57:00 通報 非表示

登場キャラがどいつもこいつもウザい


18: 18コメさん 「おもしろい」派 2021/05/11 09:19:24 通報 非表示

ウザくない!!!!!!!!!!!!


19: 18コメさん 「おもしろい」派 2021/05/11 09:20:02 通報 非表示

ウザいっていうおまえがウザい!!


20: 20コメさん 2021/05/11 10:08:31 通報 非表示

>>19
どのキャラも個性的で、みんな好きだと思うけど?


21: 18コメさん 「おもしろい」派 2021/05/11 10:10:19 通報 非表示

それな!キャラデザもかわいいし好き😀


22: 22コメさん 「つまらない」派 2021/05/11 10:13:24 通報 非表示

どのキャラも好き!

好きな人もいるから心の中で思ってほしい...


23: 23コメさん 「おもしろい」派 2021/05/11 15:57:04 通報 非表示

もちろん面白い!

つまらない理由がわからない...


24: 17コメさん 2021/05/12 00:27:49 通報 非表示

>>23
面白い理由が解らないのと同じだよ


25: 23コメさん 「おもしろい」派 2021/05/12 17:01:02 通報 非表示

>>24
じゃあつまらない理由を教えてください


26: 26コメさん 2021/05/15 22:48:12 通報 非表示

つまらない理由がわからないならつまらないとか言わないでほしいわ


27: 17コメさん 2021/05/16 00:03:49 通報 非表示

つまんねえわ


28: 26コメさん 2021/05/16 09:32:01 通報 非表示

>>27
じゃあ理由をどうぞ


29: 26コメさん 2021/05/16 09:46:16 通報 非表示

>>4
アニメが面白いかってつまらないかっていうやつなのに1話も見てない人がコメントする必要なくない?


30: 26コメさん 2021/05/16 09:50:56 通報 非表示

自分の親も普通に一緒にアニメ見てるし、アニメ見てて一度も途中で見るのやめたことないから小学生向けなんかじゃないと思うけど?


31: 31コメさん 「つまらない」派 2021/05/20 08:06:46 通報 非表示

ギャグは白けるし、どいつもこいつも自己中で一方的過ぎ。ウザいと言いたくなる気持ちが分かる。


32: 22コメさん 「おもしろい」派 2021/05/20 10:12:27 通報 非表示

>>31
は?

これからある第二期なんて問題児クラスのみんなで助け合っていくんだけど

これからどうなるかを知らないのに言わないでくれる?


33: 33コメさん 2021/05/23 14:01:30 通報 非表示

おもしろい!!

クララ一家の歌もそうだったけど、ロノウェの歌も妙に癖になって何回も聞いちゃう!!


34: 34コメさん 「おもしろい」派 2021/05/23 14:20:56 通報 非表示

>>33
それな!

歌なんて特に癖になって何回も聞きたくなる!

歌のリズム感が好き!


35: 35コメさん 2021/05/28 20:00:40 通報 非表示

>>32
これからどうなるかを知らないで、現時点の感想を述べるのは正しいと思うのだが。


36: 34コメさん 「おもしろい」派 2021/05/29 15:45:53 通報 非表示

アニメの第二期が面白いかつまらないかって聞かれてるのにみんな言ってる事アニメの第二期関係なくね?


37: 37コメさん 「おもしろい」派 2021/06/05 23:53:38 通報 非表示

まあ、ぼーっとみられるし楽しいよね。

内容も主人公がおじいちゃんに貰ったパワーで色々活躍したりと、なろうっぽいけど、イキるわけでも無いしハーレムこさえる訳でも無いし、他作品をネタに寒いギャグ飛ばす訳でもなく、奇声張り上げて延々と1人語りする訳でもなく、ただただいい奴なんで見ていて不快にもならずってところか。


39: 39コメさん 2021/06/06 01:21:54 通報 非表示

悪周期最高!!!!!

悪周期に入っても他人に対する優しさは変わらない入間ち…カッコ良すぎる…


40: 40コメさん 「おもしろい」派2021/06/08 01:40:19 通報 非表示

無難に面白い感じかな。見どころが!ってほどのものはないけど、まったり見れる。


41: 23コメさん 「おもしろい」派 2021/06/08 20:58:30 通報 非表示

>>39
それな!

悪周期になっても優しいところが好き


45: 45コメさん 2021/06/21 07:09:05 通報 非表示

アニメ『魔入りました!入間くん(第2シリーズ)』も2クールアニメだな


46: 13コメさん 2021/06/22 15:18:46 通報 非表示

歌を入れたいなら、最新話くらいの入れ方が丁度良いと思う。初めて寒くなかった。


48: 48コメさん 「おもしろい」派 2022/03/20 21:58:41 通報 非表示

もう笑いどころ多いw


50: 50コメさん 「おもしろい」派 2022/06/19 17:50:44 通報 非表示

かっこよすぎて死ぬ


51: 51コメさん 「おもしろい」派2023/08/31 15:06:10 通報 非表示

>>13
どこがスベってんの?


52: 51コメさん 「おもしろい」派 2023/12/19 06:51:16 通報 非表示

>>13
私、アニメの1期にハマってオタクになったものなんですが…。私は寒い思いしませんでしたよ?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する