アニメ『極主夫道』はおもしろい?つまらない?

アニメ『極主夫道』 おもしろい
おもしろい

149(33%)
アニメ『極主夫道』 つまらない
つまらない

291(66%)

33%
66%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.7 = おもしろい149票 / 総得票数440

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 極主夫道 2021年春アニメ アニメ 津田健次郎 伊藤静 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/04/08 00:06:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 「おもしろい」派2021/04/08 22:26:42 通報 非表示

ツダケンだから見る


5: 5コメさん 「つまらない」派2021/04/10 23:43:59 通報 非表示

爆死。紙芝居の方が増し。


6: 6コメさん 2021/04/11 02:20:22 通報 非表示

監督交代して、1から作り直して欲しい。


7: 2コメさん 「つまらない」派2021/04/11 18:34:05 通報 非表示

すまんつまらなかったごめんツダケン


8: 8コメさん 2021/04/12 08:23:00 通報 非表示

アニメなのにあまり動いてない。どちらかというと紙芝居に近い感じ。アニメ化する意味ないじゃんって思っちゃう作品。


9: 9コメさん 「つまらない」派2021/04/15 02:46:10 通報 非表示

紙芝居ですね。

効果線描くとかとか擬音を文字で入れるとか、何のためのアニメ化なのか。

まあ予算が無かったんだろう。これなら原作トレスで大半の原画賄えるし、動画はそもそもほとんど必要無いしね。

いや、トレスですらないか、公式アニメだから出版社から入稿データ借りられるから。

フェルミ研究所とか、ユーチューブ上に落ちてる漫画動画レベルだけど、1から描き起こしていないという点ではそれ以下のアニメです。

見る価値無し。これを見るなら原作読んだ方が良い。


10: 10コメさん 「つまらない」派2021/04/15 07:51:00 通報 非表示

you tubeの広告で流れそうなアニメ


12: 12コメさん 「つまらない」派 2021/04/22 20:01:20 通報 非表示

主役の声、凄い気持ち悪い。

これ本職の声優なの?


15: 2コメさん 「つまらない」派2021/04/23 09:50:19 通報 非表示

>>12
お前の凡ボイスよりマシだぞ?自分の声聞いたことある?声で飯食ってる人だぞ?


16: 16コメさん 「つまらない」派2021/04/24 01:41:20 通報 非表示

>>15
そうなの?よくわからんけどすごい人なんだね。すげー声が気持ち悪いからド素人の雑魚かと思っちまったわ。オタクくんごめんね


17: 12コメさん 「つまらない」派 2021/04/24 06:51:41 通報 非表示

>>16
ねばねばネトネトした声と喋り方なんだよね。


21: 2コメさん 「つまらない」派2021/04/25 14:59:01 通報 非表示

>>16
まー、謝ったから許すわオタクちゃんも毒舌たまににしてな。


13: 13コメさん 2021/04/23 07:58:26 通報 非表示

津田さんには悪いけど、本来なら藤原さんだったんだろうなって…

そもそも内容が微妙だもの


14: 2コメさん 「つまらない」派2021/04/23 09:49:41 通報 非表示

>>13
津田けんは最近よう出てるな。けーじくん生き返ってくれ;;


18: 18コメさん 2021/04/24 22:37:07 通報 非表示

自分もあの声はちょっと・・・

最近すごい出てるからキツい


19: 19コメさん 「おもしろい」派 2021/04/24 23:23:17 通報 非表示

面白い!津田健次郎さんの声が良い!


20: 20コメさん 「つまらない」派2021/04/25 02:31:53 通報 非表示

主役の声が変、と言うより気持ち悪い。


22: 2コメさん 「つまらない」派2021/04/25 14:59:25 通報 非表示

>>20
声優は変な声の集まり定期


23: 23コメさん 「つまらない」派2021/04/25 16:44:38 通報 非表示

正直よく分からん


24: 2コメさん 「つまらない」派2021/04/25 18:17:07 通報 非表示

銀魂()のような寒いノリ


25: 25コメさん 2021/04/29 21:43:13 通報 非表示

みてない


26: 26コメさん 「つまらない」派2021/05/01 12:36:05 通報 非表示

元とはいえ反社はちょっと…

控えめに言ってゴミ


27: 27コメさん 「つまらない」派2021/05/08 06:53:40 通報 非表示

なんでヤクザを題材にするのかわからんな

ヤクザの地位向上か?ゴミは滅べとしか思わんな


28: 28コメさん 2021/05/09 17:29:18 通報 非表示

>>27
更正したからいいんじゃねしらんけど


29: 29コメさん 「おもしろい」派2021/05/11 03:22:14 通報 非表示

5話で終わりやと・・・


30: 30コメさん 「つまらない」派 2021/05/16 12:17:12 通報 非表示

津田ウケするって思ってる事自体が草


31: 30コメさん 「つまらない」派 2021/05/16 12:21:52 通報 非表示

アニメ化する必要性も無いだろ?漫画だけの価値観

でしょうよ


32: 32コメさん 「つまらない」派2021/05/23 07:28:42 通報 非表示

もうちょいヤクザから解脱した話にしてほしいな

まだヤクザじゃんこいつ


33: 33コメさん 「つまらない」派 2021/06/04 02:23:09 通報 非表示

アニメというより、音の付いた漫画って感じ。

あと、ヤクザの表現が古い。ヤクザはただの反社で、行動原理は義理人情ではなく金。


35: 35コメさん 2021/06/16 22:48:01 通報 非表示

Flashアニメを思い出すなあ。


36: 36コメさん 「つまらない」派2021/06/18 16:39:04 通報 非表示

漫画は好きだし津田さんの声も合ってると思ったのでアニメを楽しみにしていたら、漫画のPVの域を出てなくてガッカリしました


37: 37コメさん 「つまらない」派2021/06/20 21:14:47 通報 非表示

暴力団好きなの?

反社会性が身内にいるのか?


38: 38コメさん 2021/06/20 23:14:10 通報 非表示

紙芝居風の動きであった


39: 39コメさん 「つまらない」派 2021/09/02 16:03:39 通報 非表示

ドラマもつまらなかったけど、アニメも同じようにつまらないですね。原作は面白いんですかね?


41: 41コメさん 2021/09/23 21:15:37 通報 非表示

初回連載から読んでるけどオチがほぼ毎回同じ

そもそもオチてない


42: 41コメさん 2021/09/23 21:16:33 通報 非表示

スパイファミリーといいとうりべといい、今は女性人気出たら何でも売れるね


43: 43コメさん 「つまらない」派2021/09/24 10:31:51 通報 非表示

絵が動かないはそれなりに狙っていると思うし、評価はできるでき、ただ二話からがネタが何ていうか自分が極道だと思い込んでいる男の物語にしか思えない(本物ではない)


44: 44コメさん 「おもしろい」派2021/10/06 22:33:55 通報 非表示

最初絵が全然動かなくてアニメ化としてはガックリきたけど実際にネトフリで見始めたら一度漫画で読んだはずなのに夜に爆笑せずにはいられなかった。これでつまらない評価は、ない。☆5評価なら4はいけるはず作画で1点減点くらいは認めるがそれ以外は完璧だったやん


47: 46コメさん 「つまらない」派 2022/04/25 19:44:42 通報 非表示

>>44
他人の評価基準=自分と同じと思うな


45: 45コメさん 「つまらない」派2021/10/10 13:28:54 通報 非表示

初見こそギャップのある設定に興味がそそられるが、何話見ても結局は家庭的なヤクザが奮闘しているだけなので展開に変化がなくてすぐに飽きる。


46: 46コメさん 「つまらない」派 2022/04/25 19:41:48 通報 非表示

あちがち。


48: 48コメさん 「つまらない」派 2022/05/28 14:26:08 通報 非表示

原作がつまらないからね~


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で