第二話w

12 2021/07/29 17:18

一話から読んだ方がいいw

ではどうぞ!⬇︎

ふ)お風呂場どこだあああ❤︎ (ドスドス)

ス)し、師匠、家の中を裸で駆け巡るなぁあぁあー!w

ふ)あ、あったぁ!でっけぇ!入ってくるね!ふへへ

ス)ハァ、ハァ、(師匠を追い回して疲れたスマイリー)

ふ)ははんはんははーん♪

ス)あれ?音痴な(失礼)歌声が聞こえる〜お風呂場からだな!見てみよ

キー(ドアを開ける音)

[そこでは、師匠がアヒルのオモチャ(持参)で遊びながら歌っていた。(カラオケスタイル)]

ふ)ギャアアアアアアアアアアアアアアアアア覗きよ!!!!!!!!

ス)し、師匠がビックボイスでうたうからだろがぁぁあああああああ!!!

ふ)ヒャアアアアアアアアアアアアアアアアスマさんのエ○チ!早く出てきなさい!(水をかける)

ス)うわぃぁああっつ!あっつ!あっつ!←何回言うねん

わぁぁぁあ師匠の変態!!←どちらも変態

ふ)(∀゚)アヒャ(゚∀゚)アヒャ(゚∀゚)アヒャ(まだ熱湯をかけているふわわ)(サイコパス)

ス)チーン............(重症の火傷を負って動けないスマ(省略))

ふ)はぁもう疲れた。もう出る!

ス)動けないスマの心の声「オイほっとくなや」

ふ)ふへっふへっふへふへふへ~♪ (歌いながら出ていくふわわ)

[スマはなんとか自力で火傷を治しました(え?)]

ス)ふ、ふわさん....何をしてくれるんだ..........!

[そのころにはふわわは着替え終わりスマさんの家をあさっているところ()]

ス)チッ(舌打ち)師匠サイコや.......(前から)よし、師匠が寝るベットに画鋲敷いとこ←サイコ

[そして夜中(寝る時間)]

ふ)なんやろこれ~!まいっか!そろそろ寝よっと!

ス)クックック.......(影から除くスマイリー」

ふ)(寝っ転がる)!!????????ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアア痛い痛い痛い痛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!

ス)わはははははははははははははははははは!!!!!!!!!!(サイコの笑い方)

ふ)チーーーーーーン(大量出血をして気絶中)

ス)ふっ師匠だってほっといたんだ。わいもほっとこ←ひっど

[数時間後]

ふ)(死亡)

ス)わぁあぁ!師匠が○んだーーーーーーー!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。←ギャン泣き

[その涙がふわさんの体に落ちた。すると....!?]

ふ)パチ(目が覚めた)

ス)わぁぁぁあこいつゾンビだぁあぁぁぁああ!うわぁぁぁあぁぁぁぃぁあああぁあぁあああ!

[スマさんを復讐しに来たゾンビふわわ()]

ス)う、うわぁぁぁあぁあだれかたすけてぇぇぇえええええ!

ふ)ふへへへへへへへへへへへへ(追いかけるふわわ)

ス)ドスっ(こけたスマ)

ふ)ふへふへへへへへへ(ナイフでスマさんを刺す)

ス)グエッ(血を吐く)

ふ)うわ。(逃げるふわわ)

ーーーーーここまで!いかがでしたか?wさぁ、スマイリーの運命はいかに!?wーーーーー

第一話-小説(?)ふわわ☁︎×スマイリー(*´꒳`*) ~やばい二人~

https://tohyotalk.com/question/164687

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/29 17:18:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ふわわ☁ @huwawa823 2021/07/29 17:20:46 通報 非表示

神回やん(自分で言うな)


>>2
マジで☆よかったね師匠w


>>13
んふふふふふふふ()


>>23
ミミミ(ミはない


>>73
ドドド(一トーン高い)


7: ふわわ☁ @huwawa823 2021/07/29 17:22:21 通報 非表示

>>4
よかった☆


>>5
一話から読んだほうがいいよ☆スタートはWWWへへへへ←さすが作者きもい


>>8
もう見たよ←行動が早い


>>11
行動速いんでww←うっざ


>>15
うん知ってる✨(爽やか)←©︎ゆきいい


>>19
フフフフ天才でしょ←ウザ(再来


>>21
チッ師匠みたいにするよ☆(画鋲の刑)


>>22
画鋲だと、、


>>77
🔪

ならこっちは包丁だ


>>79
ならこっちは警察へ電話☆


>>80
それはやばいwww


>>81
プルルル、プルルル.......


>>82
ポリスが来る前に逃げろおおお


>>83
いや、手錠はめられてるよ。w


>>84
はっやw

工エエェェ(´д`)ェェエエ工


>>98
っくっ勝ったな。


>>99
(ΦωΦ)フフフ…。


>>104
(ΦωΦ)フフフ…。


>>105
(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…。


>>108
(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…。(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…。


>>109
ふはははははは


>>111
ふーはははははは


>>112
ふーふーふーふはーははーはー


>>19
それは僕のやつだね✨

ハハッ(爽やか)


>>26
そうだね✨

パクったんだ(爽やか)


>>31
そうなんだ!✨

56すよ?(爽やか)


>>33
そうなんだよ!✨

わぁあぁぁああ(汚い声)


>>35
あははははは✨(爽やか)


>>41
ひっひぃ(汚い声


>>42
ふふっ✨

何をそんなに震えているんだい?お嬢さん(爽やか)


>>51
お前だよ(ガチギレ声


>>52
だっははwww


>>53
だはははははは💢


>>56
にゃははははは


>>87
びゃばばばばばww


>>92
びゃぱばはばばばは


>>94
ぎゃががががががが


>>95
だだだびばぁぁー!


>>96
ばばねぎばぁぁー‼


>>100
ネギ食わしたるー‼

ねぎ おもしろ

>>102
NIKEwwwwwwwわいはプーマ派www


>>107
わしは主にNIKEとアディダスとPUMAを行ったり来たり((ん?


>>114
あぁ、スポーツ3代王ね〜((((は?


>>117
そう3代王((((


>>119
wwっwmwwwwwwww((((((((


>>121
っwmwwwっwmwwwwww((((


>>122
あひゃ、ひゃひゃひゃ、ひゃひゃっはー


>>123
ヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


>>124
びゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃ


>>126
びゃびゃびまやみみらみみひみゆるひむにめよ(不器用スマイリーはちゃんとうつことすらできない)


>>131
かわいそうにねぇ(((


>>134
くすんくすんwcwwwwwww


>>135
おぉ よしよしwwww


>>137
。゚(゚´Д`゚)゚。ふっわぁぁぁあぁぁああんづつっっっっっっづっっつ(?


>>138
泣き方キモwwwwwwwwwwww


>>140
。゚(゚´Д`゚)゚。ふわぁぁぁああんっつつぐつぐつっぐw


>>143
落ち着けww


>>144
落ち着けねぇ!(落ち着け?)


>>145
だいじょぶかww


>>146
大丈夫じゃねぇぇえぇぇぇえぇえ!(((落ち着け自分


>>147
器用になる魔法をかけてあげよう☆


>>149
シャランラ〜☆


>>150
わぁ!器用になった!(分かるんか


>>151
よかったねぇ(


>>152
よきぬすちうるゆめぬちしうりゆ!(不器用)


>>153
ま、魔法が効いてない…だと⁉


>>154
んだよー(テキトー)


>>155
ああん⁉(((?


>>156
Wさらばだ。W(充電)


>>157
うぃー


>>158
100%になったぜ☆


>>159
よかったネ


>>160
今47%だけどな(誰も知りたくない情報)


>>161
わし今100%(勝った‼)


>>162
クソォ充電しよ/(


>>163
頑張れw


>>165
最初緑のやつ見たときおーいお茶かと思ったww


>>166
wwwwwwwwwwwwwwww(爆笑)


>>167
あへはぁ


>>169
あへっははぁ


>>170
あっへへへへあっはぁ


>>171
あっはぁっへふふはぁ


>>172
あっへへへへあぬななななはははは


>>173
あっへへふふふふふふふっっふうっふははへへへへ


>>174
うっふふふふあっはへへへへへへふふふっふへへへ


>>175
うひゃひゃうひゃひゃひゃひゃ


>>176
うひゃうひゃうひゃひゃひゃ


>>177
うひゃうひゃうひゃひゃひゃひゃひゃ


>>178
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃうひゃうひゃうびやびゃ


>>179
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃうひゃうひゃうびやびゃびやびゃ


>>180
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃうひゃうひゃうひゃひゃひゃ


>>181
ひゃーなむあみー(?)


>>182
南無阿弥陀仏、南無阿弥陀、


>>183
阿弥陀経をとなえるのじゃ

南無阿弥陀仏

>>184
お前はロリコンだ!(厳しい)

じゃ

>>186
俺はロリコンじゃない


>>187
ちょ、画像検索と間違えたwwwww


>>187
え〜?(?)


>>188
ふはwwwwww


>>189
えぇ〜(?)


>>192
www


>>191
ふふふふは


>>194
ふはふはふふははは


>>196
wwww


>>195
ふふははふふははふふふはははは


>>198
ふわわわわふふわふわふわふわふわふわふわふ(☁︎)(おかしくなった)


>>200
ふわーーーーーーーーー‼‼wwww


>>199
wwwww


>>201
ふわわふわわ☁︎ーーーーーーーー(師匠の名を大声で叫ぶ)


>>204
ふわわといえば((

小説いつ続き出るん?←


>>205
んー今検討中だがふわさんからDMの返事がこねぇ((((


>>203
wwwwww


>>206
えぇww

はよ出してくれんと肝心のゆきぃいがここ来れんなるんですけどもwww


>>208
wwwwwww

わかったぜwwwwwwwwwww(でもわいが分かってもふわさんじゃないから(((


>>209
ふわーーーーーーーー‼‼‼


>>210
wwwwww


>>211
わーーーーーー!!!!


二話は長いねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww何やっとんねん二人でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>24
へへへへへへ長いよ(二人の気分次第)

何やってんだろねWWWWWW

黒歴史作りかな☆☆


>>28
うん

ホントだよw

知らん


>>43
WWW

調子良ければ明日3話出すかも(え?


>>45
w

知らんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>48
うんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


爆笑wwwwwwwwwwwwwwww

てか重症の火傷負うような湯にふわわは入っとったんか


>>29
皮膚分厚っwwww


>>34
WWWW師匠に言っとこ←え?


>>36
ふぇwwww


>>69
ちりぬ


>>103
ち○ぽ!?(((オイ


>>106
はぁいw


>>116
wwwっ


>>125
yxwつ


>>128
つmmy


>>130
あじゃじゃあじゃじゃ


>>132
yeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(コピペ)←おい


>>133
yeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(わしもコピペ)←おい


>>136
yeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeコピペ最高⤴︎(オイ)


>>139
それな! yeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeコピペ最高⤴︎(オイ)


>>141
だよな!yeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeコピペばんざい!(おい?)


ゾンビなのにナイフで○すふわわ←


>>30
ゾンビになった意味とはwwww


>>37
生き返ったからじゃね?←テキトー


>>40
ゾンビになるのは生き返るための手段でしかなかったと


>>49
すごい人だ


>>54
それな。゚(゚´Д`゚)゚。←ん?


>>32
おりがとWWWWWふふへへへへへ☆☆☆☆☆☆


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する