p丸様は好き?嫌い?
コメントしよう!
>>651
可哀想だねぇあなたも小さい脳だから!
あっコンプレックスだった??????ごめんね~
>>573
人のことを頭悪いと言ってる人は自分のほうがもっと頭悪いと自分のことを傷つけてるだけですよー
>>282
似てるだけじゃね〜だろカス歌詞ちゃんと聞いた?似てるけどちょっと違うだけでまた別の良さがあんだよアンチはpちゃんの曲きくなや
>>282
作ってる人一緒なんだから多少似るのは当たり前だろww動画で言ってたよw?あ、お前らpちゃんの動画なんて見てないかwwオツww
>>149
ぶりっ子ぶりやばい声昔より高くしてどうすんの?視聴者の気持ち考えて欲しいあとカップル別れろとか最低自分だけ幸せになろうとしてる
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

