p丸様は好き?嫌い?
>>571
P丸様 パクリ って検索してみ?バリパクってるわ。見てから其れ云えよ目ん玉ついてんのー?w
>>722
信者きっもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwキレんなwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>943
マジそれな?wwwwwwwwwwww民度ゴミすぎんだろwwwwwwwwwwwwwww
>>774
はーいじゃあ理由つけまーす。
絵が下手で声がきいいてイライラするし曲のパターンが1パターンしかないゆるふわ動画ウケ狙ってるし過ぎ下ネタ言うし自分が幸せであればいいっていうところ。
>>886
P丸様好きだけど、
「このアイドル歌下手」ってコメントに
「じゃあお前歌ってみろよ」って返してるのと同じでそれは的外れだと思う
P丸様はプロだから一端のとーと民と比べるとそれで食っていけるくらいの
実績や訓練があるから仕事にしてる訳で…
この返しされちゃうと肯定以外は出来なくなるから
>>874
声聞いててイライラするなら見なきゃいいじゃん?お前はあんな神みたいなイラスト描ける?そんな言うってことは描けるってことだよね?証明して?pちゃんは皆面白いかなって思って動画作ってるんだよ?それが不快なんだったら見んなやクソが🖕🖕
>>874
へー何もYouTubeのこと知らないくせによく言えるね?
あっ!Pちゃんよりすごい絵描けるの?!じゃ描いてみてよ!かけないならそうやって言う資格ないよね?声いやなら聞かなかったらよくない?嫌いなら見ないでほしいな〜
中学なったらYouTubeやるからねぇ、、、Pちゃんの気持ちもわかることになるし、キミ歌上手いの?ん?
>>874
絵は下手じゃないと思いますし、ワンパターンでもないと思います。下ネタは私も苦手ですけど裏表がなくていい人だと思います。
>>956
なんか下ねたとかさ、文句いいすぎたりしてるのは、私にとって確かである。
そこが苦手だけど、歌がやる気でるし他のユーチューバーと比べれば好みの方。
>>874
おー、んじゃあお前は歌は作曲してんのか?絵も上手いのか?下ネタは学校の先生でも(保健体育みたいなやつで)言うしゆるふわ動画はファンから愛されてて、お前は本当に何がしたいんだゴラ。Pちゃん嫌いなら見んなよ。

