ピーンポーンパーンポーン。お知らせです

11 2021/07/29 20:58

来週(下手すりゃ再来週も)は宿題をガチで進めるため、とーとに浮上する時間が非常に少なくなります。

どうでもいいって?ですよねー!

あ、返信は気づき次第出来ます

23日に登校日を作った学校の意図が理解出来ない(# ゚Д゚)

あ、トピ画のポケモンは推しポケのジャノビーです(聞いてない

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ピーンポーンパーン.. お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/29 20:58:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



把握ぅ!!!


2: 目ーちゃん @Mo12 2021/07/29 21:00:57 通報 非表示

えぇ、てーふになるのぉ?

はあくぅ


>>2
まあ言うほど低浮上でもないけどね。ちょくちょく通知確認して、

ちょいちょい目ーちゃんのフォロワー数確認して(((

って感じ


4: 目ーちゃん @Mo12 2021/07/29 21:07:26 通報 非表示

>>3
うちもえいちゃんのフォロワー数を確認するのが毎日の日課(((


>>4
今は結構離されとる (T^T)


6: 目ーちゃん @Mo12 2021/07/29 21:14:23 通報 非表示

>>5
あははぁ


わかりゃしたぁ

ちなわしの学校は登校日8月20日でっすうへへ(?)


まじか〜

わかりました


>>8
なによ~寂しいの~?(((((


>>10
ツンツンしなさいよ~((((((((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する