ふへへへ(スマイリーイメージ)

6 2021/07/30 15:18

https://share-cdn.picrew.me/shareImg/org/202107/5090_VixDPwtZ.pngです_φ(・_・

使いたい時はご自由にどうぞ〜

スマイリーさんをイメージしましt((((

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スマイリーイメージ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/30 15:18:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なるほどこんな感じなのね~(


>>1
そんな感じなのよ〜((


2: そらり @sorari11132021/07/30 15:31:54 通報 非表示

え、すごい!!


>>2
ふへへありがとよ()


5: 5コメさん 2021/07/30 17:19:44 通報 非表示

♪テクがやばいだから天狗じゃないぜ さながら天賦の才だな だから全部のラッパーがバカな様に見える 見りゃわかるだろうとうにジ・エンド 抗議してぇがもう自信ねぇ 聞いた瞬間に正味ぴえん 俺が現れラップの賞味期限 ストリートに雑草が生い茂る 俺から見りゃ超イージーゲームよ 素人なのに脳も痺れる 取ったぜラップの調理師免許 まぁまぁのんびりしていこう 他のラップなんて興味がねぇもん 本気だけど、もういらねぇよ 需要と供給がその程度, ♪ジャパニーズラップのピンチヒッター 俺が握るマイクは神器リッタ 音が酒のお供で一瓶Shot 次のランク導く人力車 真似してみな身振り手振り 常人じゃ到達不可能な韻踏みテクニック ラップのチュートリアル ぶっ飛びなこれこそ旬の味覚食っときな, ♪It's ShowtimeなりFinally暇の合間に大概書いたり 他と比べて明らか前乗りしてるスキルこれはマイノリティ 近寄る水商売の〇ッチ 聞いて濡れてる〇ソ〇 血反吐吐き乗り越えるはずの苦労 才能でこなしていくバースとフロウ, ♪誰と比べても別の音 下手なラッパーを消すデスノート 雑魚ラッパーにあげる絆創膏 下に居んだ見上げるはずのプロ, ♪このサイコパスなライムを聴きゃ最高〇ン〇感度倍増 自分のスタイルちゃんとないと迷子 もうしようよ才能ない子解雇, ♪韻とライムが良いんだが品がないんだな キ〇〇マ切ったらいいかな いーか 毎日〇ッ〇集り ってかInsta LINEが鳴りっぱなし, ♪楽しいからええかな 乗り過ぎてもうしっちゃかめっちゃか この程度の韻ならめっちゃ楽 だが誰が聞いてもこりゃベストラップ, ♪韻が引き寄せられる俺マグネット? 売れたのまぐれ? NO 証明する簡単なクエスト 努力と才能ブレンド, ♪最高級でしょ?俺を見てるタブレット 圧倒する熟練度 わからん脳ならgod bless uh 他では作れんフロウ 時代塗り替える連続, ♪今いる頂上の天辺の前線 ラップ界の伝説のエージェント 乗れるライムが永遠と伝染 健全で大丈夫衛生上全然 さぁ, ♪とりま経験しとけって ノリ悪けりゃ偏見と敬遠 派手にやらず枯れ木生やすならば歴戦のエンシェントレーシェン, ♪刈り終わったよ雑草 僕満足 これこそ独壇場だな納得 文句あんの?ならカモン 受けて立つぜボスバトル, ♪即罵倒!


>>5
ラップを自慢したくて仕方なかったのか?w

凄いけどあんま関係ないトピではそういうのウケないよ…


>>6
まあな))

言いたくて仕方なかったんだろう()


>>5
WWWWちょっとウケちゃったw


>>5
やめとけw


10: ブライアン @itinose419 2021/07/30 18:48:28 通報 非表示

これ、ブライアンのラップやんw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する