宇野昌磨とボーヤン・ジンはどっちがかっこいい?

宇野昌磨
宇野昌磨

77(9%)
ボーヤン・ジン
ボーヤン・ジン

721(90%)

9%
90%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 宇野昌磨 ボーヤン・ジン かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/05/30 07:38:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「ボーヤン・ジン」派 2018/05/30 07:39:51 通報 非表示

ボーヤンのほうが整った顔立ち。スタイルもいい。


17: 17コメさん 2019/12/30 19:40:42 通報 非表示

>>1
チャンケ…キモ。臭そう


3: 「ボーヤン・ジン」派2018/05/30 07:52:18 通報 非表示

宇野との大きな差があるので当然ボーヤン選手がかっこいい。

美しいジャンプに可愛い顔。宇野とは違って背も高く脚も長い。

おかしな宇野上げ採点に何度もあったのに、紳士的な態度で人として尊敬できる選手。


4: 「ボーヤン・ジン」派2018/05/30 09:08:34 通報 非表示

ボーヤン選手の4Lzは迫力満点でかっこいい!

いつもニコニコして性格も良さそう。


5: 「ボーヤン・ジン」派2018/05/31 13:29:21 通報 非表示

ボーヤン可愛いけど昨シーズンあたりからかっこよくなった!

ジャンプも高くてカッコいい!


6: 「ボーヤン・ジン」派 2018/05/31 14:07:57 通報 非表示

宇野君はスタイルが悪すぎ

演技もみな同じしか出来ないし、不正のイメージしかないクリムキンも大嫌いだわ


7: 「ボーヤン・ジン」派 2018/09/17 20:22:30 通報 非表示

ポーヤンはスタイルいい


8: 「ボーヤン・ジン」派 2018/11/07 08:59:02 通報 非表示

ボーヤンのスケート大好きだけど、いつも評価がひくくて可哀想。


10: 「ボーヤン・ジン」派2018/11/07 20:33:06 通報 非表示

ボーヤンは正しい技術で ジャンプもスケーティングもやってる ジャッジに理不尽なな点数つけられたりしても 凄い頑張ってる

もうひとりの方は カッコいいとは無縁な奴


19: 17コメさん 2019/12/30 19:41:56 通報 非表示

>>10
キモ…宇野くん頑張れ!チャンケに負けるな!


11: 「ボーヤン・ジン」派2018/12/31 20:04:55 通報 非表示

不正のない健全なアスリートのイメージ


12: 「ボーヤン・ジン」派2019/01/02 17:18:43 通報 非表示

ボーヤン後半に向けて 調子上げて来たね

四大陸が 楽しみ!


13: 2019/01/03 01:07:33 通報 非表示

人間性も勝ですよね。


14: 「ボーヤン・ジン」派2019/01/04 23:00:40 通報 非表示

ジャンプも正しい技術。

表現もスケーティングも上手くなって来てる。

北京までに逆転するかも。


24: 24コメさん 「ボーヤン・ジン」派2021/02/25 23:17:39 通報 非表示

ジャンプすごい


25: 25コメさん 2021/03/01 01:51:47 通報 非表示

愛国心とか言いながら宇野昌磨くんには粘着して中国人持ち上げるのが羽生結弦のファンです


26: 24コメさん 「ボーヤン・ジン」派2021/03/21 22:19:08 通報 非表示

羽生ファンに執着してる逆ギレするウノタと珍バイトはいるけど、ボーヤン好きと言うのがなぜ羽生ファン限定?ウノタの羽生結弦への粘着はコメからよくわかるけど、ボーヤン関係ないと思う。

かっこいいじゃんボーヤン。4回転ジャンプをしっかり綺麗にとんで、しかも芸術性も高めようと努力する。不正採点に頼らず、自分の技術を磨こうとする姿勢がかっこいい。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する