全SCPオブジェクトとトレバーヘンダーソンの全クリーチャーはどっちが強い?

全SCPオブジェクト
全SCPオブジェクト

231(93%)
トレバーヘンダーソンの全クリーチャー
トレバーヘンダーソンの全クリーチャー

15(6%)

93%
6%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 全SCPオブジェク.. トレバーヘンダーソ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/31 21:04:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「全SCPオブジェクト」派2021/08/04 19:51:19 通報 非表示

念の為言っとくがサイレンヘッドもカートゥーンキャットもSCPじゃないゾ、これ常識、はっきりわかんだね


6: 5コメさん 2021/12/15 16:37:58 通報 非表示

>>2
サイレンヘッドは一応SCPだよ

SCP-6789です。

解約される直前だけどね!


7: 7コメさん 「全SCPオブジェクト」派2022/02/22 07:34:46 通報 非表示

>>6
いや違う。

SCP財団のsandbox(自由帳のような審査なしで誰でも書けるページ)に、サイレンヘッドを元にして「SCP-6789」という記事が書かれたことから、その名で呼ばれることもある。しかし、SCP財団側exitからは下書き段階でSCPとしては却下されており、作者のヘンダーソン氏もexitSCPとして認めていない(つまり、サイレンヘッドはSCPではなく、サイレンヘッドをSCPと呼ぶのも推奨されない)。

なので呼ぶこともSCPでも無い。


3: 3コメさん 「トレバーヘンダーソンの全クリー..」派 2021/10/22 19:45:48 通報 非表示

scpとトレバーヘンダーソン天才


4: 4コメさん 2021/12/12 18:39:43 通報 非表示

カートゥーンキャットとシャイガイ、両サイドに見たやつ絶対頃すマンがいるし、scpに関しては現実改変と言うチート持ちが大量にいるもんな。dey17とかみたいなどデカいやつが戦闘力あるかどうかだね


5: 5コメさん 2021/12/15 16:36:25 通報 非表示

SCPこわい泣


9: 9コメさん 「全SCPオブジェクト」派2022/07/29 08:55:30 通報 非表示

>>5
トレバーヘンダーソン氏は神さまだけど


8: 8コメさん 「全SCPオブジェクト」派 2022/04/04 12:03:01 通報 非表示

個々の戦闘力、軍の数などにおいてSCPが圧勝。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する