愛されているのを自覚しなかったこと

14 2023/05/07 12:36

びふぉーあふたー↓

https://d.kuku.lu/sjvyyfsa8

厚塗りでこんなに変わるんですね

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自覚

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/07 12:36:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ありがっとととt


FF外からすみません

すごく上手ですね!!


>>2
ありがとうございます!!

めいさんの絵もとてもかわいいです!


>>10
いえいえ!!

ありがとうございます!!!


その画力を分けてほしい


>>3
ですよね!


>>5
うんうん


>>3
こんなのならいくらでも分けますよ!


>>13
あ、あざっす


ふつくしすぎる…😭✨✨


>>7
ちくわ丸のふつくしさには勝てないわよ…


>>14
いやいや何をおっしゃいますか…😌😌((


>>18
そちらこそ…(☝ ՞ਊ ՞)☝


ほんとに厚塗りできない民なのでおしえてくれ


>>8
必要なのは気合と根性と気力だ

それを材料にとにかく厚く塗りまくればできる(?)

そのうち厚塗りのメイキング出してみるわ


17: ゆの。 @yuuuno2023/05/07 21:22:23 通報 非表示

えええええ、透明感やばすぎます…!絵柄大好物です!泣
神絵師様を発見してしまった…

ころんくんの贖罪めっちゃよかったですよね!


>>17
ありがとうございます!!泣

今まで透明感あるなんてみじんも言われたことなかったんでめちゃくちゃうれしいです!

ゆのさんの酔いどれの目とかプロ級だしりぬくんの絵もめちゃくちゃかわいかったです(*'ω'*)

絵柄好みまでいわれるなんて…もううれしすぎてやばいです…w

贖罪めちゃくちゃよかったですよね!ラスサビで号泣しましたw

あとファンマつけさせていただきます!絵柄大すこです!

(長文失礼しました…)


24: ゆの。 @yuuuno 2023/05/09 18:48:31 通報 非表示

>>22
めっちゃ褒めてくれる!泣
両方頑張ったから嬉しい!
まさかファンマつけてもらえると思わなかった…!ありがとー!!!
お互いイラスト頑張りましょー!

(早速タメ口失礼いたしました!)


19: 空波❅꙳ @Karen622 2023/05/08 07:03:20 通報 非表示

きらきらすご


>>19
頑張ったわ👍


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 自覚

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する