とーとやめる 怒
いいねを贈ろう
いいね
53
コメントしよう!
人の悪口言うのは許されないよね
やめる気持ちも分かります
今までありがとぉ
いなくなっちゃうのは悲しいけど…😢
かまちょとか、八つ当たりとか言ってるやつおるけど、そ~やって、ゆあいさんが何歳なのかわからんけど、年上が屁理屈言っていることを八つ当たりっていうんやよ?w
>>255
ゆあいさんは小6。
俺の書いた42コメへのゆあいさんの返信は完全に八つ当たりされてると
しか…。他の方々はちょっと言い過ぎだとは思いますけどね。キレて当然な感じの
コメントしてますし。
>>400
あ、俺にいってますか?
ゆあいさんですか?俺だったらごめんなさいm(_ _ )m.
まぁゆあい嫌いって書かれてたことは事実でしょ?
俺的には辛かったらやめてもいいと思うし(やめてほしくはないけど)
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

