とーとやめる 怒
いいねを贈ろう
いいね
53
コメントしよう!
>>149
でもゆあいさんが辞めるって決めたことやねんから口出しはせんでいいと思う((
>>113
君も新規なのでは(
てか辞めるんやったらさっさとやめろ。
いつまでもこんなトピにいてんじゃねえよ
>>112
何も言いたくはないんだけどどうしても理解できないやつがいるからさぁ
ゆあいちゃんのために追っ払いたいんだけど、、、、
無理があるよねぇ、僕のことだから
>>118
でも暇猫さんが言ってくれるからちょっとはわかってくれる人がでてくるかもしれん。ありがとうな。
ゆあいちゃん!ひどいこと言う人もおるけど、ゆあいちゃんの味方もおるってこと忘れんといてな。
みんな八つ当たりいうけどさ、ただ嫌い言われたことに共感して欲しいだけじゃない?八つ当たり言った人もさ自分嫌い言われたらこうなるんじゃないかな。
確認したけどたしかに書いてなかった。けど書いてあったんじゃない?誰だって紹介文は更新するよ
でも、暇猫さんはなんとか悪口いうの辞めさせようとしてるから暇猫さんのいうことはなんも間違ってないで。
>>200
嫌いはひどいと言うかその人も理由があるかもしれんけどプロフに書くのは良くない(
わぁ、、、(いやわいだけ気づくの遅すぎ())
まぁプロフィールに書かれたら嫌だね、、
でもさ、まあとーとやってる人みんなゆあいさんの事嫌いってわけじゃ無いし、わいみたいに好きな人もいるからさ、非表示、スルー、無視が1番の対応だと思うよ(慰めド下手でごめんな?)。
>>213
草しか生えない(ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

