とーとやめる 怒
いいねを贈ろう
いいね
53
コメントしよう!
>>125
で、とーと辞めるんじゃ無いの?
それとも嘘かな
辞めるって言ってるくせに返信してるからかまちょだと思われるんでしょ
>>137
このトピぐらい返信させてやれよ
だめなの?
仮にかまちょだからなんだよ
別にいいじゃんそんなの人のことなんだからさ
>>126
死の底まで追いやったらいいじゃん
そしたら2度と悪口言わせないようにしてやるよ
まずまず、人の悪口を言うもんじゃない
ゆあいちゃんだってそう、悪口は言わないでほしい
全員悪口書くな
何かとめんどくせぇ
>>160
スルースキルに問題があるのでスルーなんてできないよ
ほっとけないよ、見て見ぬふりなんてしてられない
>>177
あ?
何だよ僕が低能で悪かったな
僕が頭悪い人で悪かったな
僕がばかで悪かったな
僕が生きてて悪かったな
>>181
90コメさん、もうちょっと言葉考えてください。暇猫さんはなんも悪ないで。
>>186
僕は被害妄想激しいけど
だって二重人格だもん
まぁ、そんなことどうでもいいけど
それに今の話は関係ないだろ?
>>175
ほっとけないって言ったってこの1日で知らないところで世界中でどれだけの人が悪口を言われてるんだろうね。
目の前の人だけしか助けようとしか思えないやつは典型的な偽善者だよね。
自分から見える狭い世界、自分の視界で人が悪口を言われてるのが嫌なだけで見えないものはどうでもいいと思ってる
>>201
もしかしたらまた気が向くかもしれないし、ゆあいちゃんが決めたことやから
>>203
せやな。ゆあいちゃんが決めたことやしうちらがとやかく言えることでもないしな。また戻ってきてくれる日を待っとくわ。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

