四つ子ぐらしはおもしろい?普通?

四つ子ぐらし おもしろい
おもしろい

74(85%)
四つ子ぐらし 普通
普通

13(14%)

85%
14%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 普通 四つ子ぐらし

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/01 13:53:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派 2021/08/01 13:58:29 通報 非表示

めっちゃ面白い


2: 2コメさん 「おもしろい」派 2021/08/01 13:59:09 通報 非表示

>>1
それな!


9: 9コメさん 「おもしろい」派 2022/03/13 21:32:43 通報 非表示

>>1
それな


3: 3コメさん 2021/08/01 14:59:41 通報 非表示

四つ子暮らしってクラスの女子が読んでたけど面白いの?

どういうストーリーか教えて下さい


4: 1コメさん 「おもしろい」派 2021/08/01 15:08:49 通報 非表示

>>3
両親も親戚もおらず、児童養護施設で暮らす宮美三風は12年間一人ぼっちだと思っていたが、ある日、国の福祉省の人間から実は四つ子であることを告げられる。 それぞれ別の場所で育った四姉妹が、福祉省が進める「中学生自立練習計画」の下、ひとつ屋根の下で共に暮らすことになり、思わぬすれ違いを生みながらも姉妹生活が始まる。

ネットで短くまとめてあったのを貼り付けました()


6: 3コメさん 2021/08/01 15:11:03 通報 非表示

>>4
ありがとうございます!

友達にも教えてあげよ

勝手に面白くないと決めつけるのはダメですよね


7: 1コメさん 「おもしろい」派 2021/08/01 15:11:59 通報 非表示

>>6
いえいえ!


5: 1コメさん 「おもしろい」派 2021/08/01 15:09:45 通報 非表示

>>3
私、宮美(みやび)三風(みふ)。

両親も親戚もいなくって、ひとりぼっちの小学校6年生……だと、12年間ずっと思っていたのに!

なんとある日、四つ子だったことがわかったの!!!!

顔も声もまったく同じ女の子、 一花ちゃん、二鳥ちゃん、四月ちゃん。

それぞれ別の場所で孤独に育った私たちは、これから四人、一つ屋根の下で暮らすことになった。

だけど、四つ子だけの生活は、大混乱!

その上、育ってきた環境の違いが思わぬすれ違いを生んで…?

みんな同じで、みんな違う! キュートな姉妹生活、始まります!

こっちの方が分かりやすいかもです!


8: 3コメさん 2021/08/01 18:17:54 通報 非表示

>>5
見るの遅くなってすみません

ありがとうございます😊


10: 9コメさん 「おもしろい」派 2022/03/13 21:33:09 通報 非表示

>>3
おもろいよねー

わかるスタンプ

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する