リムルと全王はどっちが強い?
>>440
Web版、書籍版も見た上でそこまで言えるならヤムチャが世界作れるほど強化されてるってことになるよ?そうするとサイバイマンの爆発は宇宙規模…いや、世界を1つ壊せるくらいってことだよ??
>>457
過去のコメを見た感じ言わせてもらうけど漫画版ってそこまで強くないらしいね。web版(なろう)は二次元作に近い為考慮しない。(全王の存在消去、似たような技を持ってる破壊神がビビってる為能力無効化もほぼ確定な為、どっちにしろ全王の勝ちなのは変わりないが)
>>441
リムル世界何万個も作って壊せるだけの力あるよ?私ドラゴンボールと転スラどっちも見た上で言わせてもらうと、正直どちらも消そうと思えば消せる。でも、セルジュニア如きの力で倒せると思ってるならリムル舐めすぎ。
このクソトピさえ無ければドラゴンボールガチ勢と転スラガチ勢がキノコたけのこ戦争みたいに憎い争いをする事は無かった
転スラじゃドラゴンボールには勝てん。グルドやヒットが時止めてボコボコにすればいいだけ。
>>515
ドラゴンボールの設定だけど、そういう能力は戦闘力が格上の相手には通用しないんよね。リムルは能力が強いだけでその規模がね…
>>519
いや、ドラゴンボールの戦闘力って気の量つまり内包エネルギー量だろ
そのエネルギーをとんでもない量持ってるのに無いことにはならんわ
それに二次創作に近いって媒体違うだけで一次創作だろアホ臭
>>520
戦闘力を気で表してるだけで戦闘力その物ではないね。
どっちにしろリムルは現実改変等に対応できないからな。
>>522
戦闘力=だったろ。気を検知できない破壊神は戦闘力で測れないってのもあったし
全王は現実改変出来ないじゃんwww
>>523
気がでかい=戦闘力が高いという証拠一応破壊神は戦闘力1京数千兆くらいらしい。それと戦闘力で計れないのは神の気は神にしか感じられないから。
にわかは黙れ。消えちゃえは現実改変。リムルはscp3812に勝てるんですか?無理だろ?(3812より全王の方が弱いが)
リムルの何万個の宇宙を創造&破壊はほぼ二次元作のなろうというサイトでの謳い文句でしかない。つまり捏造なんだよな。
能力を比較すると全王の方が圧倒的に強いとされています。全王は宇宙そのものを消滅させる力を持つため、転スラ世界のリムルが最終的にどれだけ強くなっても、全王の「全」を消し去る力の前には太刀打ちできないレベルの存在です。
これは流石に全王だわ。リムルも対象を消す?ことができるけど呪文や時間を要するから、片手一握り「キュッ」って消せる全王の方が一枚上手だと思うんよ。

