とーと民ゆんちゃ!!が可愛い。

8 2021/08/03 08:29

うちを推してくださってるとーと民ゆんちゃ!!がさ、可愛いんだよ〜(๑>◡<๑)

ていうか推しあってるからうちら両思い・・❤️?←きもいね❤️

ゆんちゃ可愛いと思う人かもん!!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/03 08:29:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: しか @sikaaaaaa2021/08/03 08:44:06 通報 非表示

ゆんちゃさんかわいいよね


>>1
それな〜


ゆんちゃを推そう。


4: しか @sikaaaaaa2021/08/03 08:44:22 通報 非表示

>>2
おう


>>4
てかもう推してますよね((圧


6: しか @sikaaaaaa2021/08/03 08:45:41 通報 非表示

>>5
も、もちろん


>>6
だよね!ゆんちゃ以外のとーと民の女を推すとかありえないもんね〜🔪(((怖


8: しか @sikaaaaaa2021/08/03 08:47:19 通報 非表示

>>7
う、うん


>>8
よかった〜うちゆんちゃ布教活動中〜(リア友に)


10: しか @sikaaaaaa2021/08/03 08:48:46 通報 非表示

>>9
マジかw


>>10
ゆんちゃガチ勢ドヤァ✨


12: しか @sikaaaaaa2021/08/03 08:50:52 通報 非表示

>>11
そうだねww


>>12
さっきのコメントドヤるとこ別になかったわw


14: しか @sikaaaaaa2021/08/03 08:54:32 通報 非表示

>>13
考えてみれば確かにww


>>14
ドヤった意味なしと。wwそれでもゆんちゃ尊い。


16: しか @sikaaaaaa2021/08/03 08:55:52 通報 非表示

>>15
それな


17: しか @sikaaaaaa2021/08/03 08:56:44 通報 非表示

>>15
そろそろ勉強しなくちゃなんで、一回とまるね


>>17
おけー!勉強ガンバー!!


19: しか @sikaaaaaa2021/08/03 08:58:04 通報 非表示

>>18
ありがとう😭


20: 20コメさん 2021/08/07 14:01:43 通報 非表示

すみません、投票トークはじめたばかりでわからないことがあって、「とーと民」ってなんですか?おせぇてくだせぇ


>>20
とーと民とは:投票トークを利用している(アカウントのある)ユーザーのこと。(多分間違ってる)


にゃー!!


>>21
あら、可愛い子が来た!


>>23
こんにちはぁ〜

いやぁー、照れますねぇぇ///(((キッショ


>>24
キショくないよ!カワイイ!自信を持て!うちはゆんちゃ布教しとるぞい!


>>25
ふはっww

ありがとぉぉぉぉww


>>26
ちなみにゆんちゃを推し始めた頃最初トピ画の子みたいに可愛すぎてキレました😊


>>27
ガチです


>>27
これかな?

フォートナイトユキ

>>29
違いますねぇ・・けどゆんちゃかあいい

福島ノア

>>30
なんやろぉ?


>>31
福島ノアちゃんっていう子です!

福島ノア かわいい

>>33
むっちゃ可愛い❤️


>>34
けどうちの推しはこっちなんですよね

大鳴門むにちゃん かわいい

>>35
むにちゃんね!!


>>36
お!知っとるのかっ!


>>37
むにちゃんぐらいかな知ってるのは


>>38
知ってるだけですごいよ


>>39
ありがとぉw


>>40
パチパチパチ👏


>>41
うぇぇぇぇぇい⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎(喜んでいいの、、、か?)


>>42
喜べ!ゆんちゃ!ww


>>43
喜ぶわw

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>44
喜ぶゆんちゃかあいい☺️

癒し系だねゆんちゃは!


>>45
ありがとぉぉぉ!!

こんな褒められたことないぃぃぃぃぃ


>>46
じゃあ私がゆんちゃを一番褒めた選手権で一位とる!


>>47
おぉ〜がんばれw


>>48
てかもう一位取ってるんじゃない?w


>>49
そうやなw


>>50
ゆんちゃアンチいたら言ってね。必ず守るから。←突然何を言い出すん


>>51
うんwわかった!!

にゃーもうちに言ってな!!


>>52
うん!アンチ滅べ!


>>53
マジ滅べ☆


>>54
滅べ⭐︎は草w


>>30
ありがとぉぉぉ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する