どうも、やっほー、蒼空くん。です!

4 2023/10/13 18:31

みらすと所属していてグループ名は決まってないけどもうひとつグループに入っています。蒼空くん。って書いてそらくん。って読みます!こっちは活動垢なので活動に関する事を挙げていきたいと思います。活動に関することって言ってもお知らせぐらいしか投稿しないと思います。なのでめっちゃ投稿しません。でもサブ垢ではめっちゃ投稿します!サブ垢っていいのかって思うくらいサブ垢では投稿します!ちな歌い手やってます!応援よろしくお願いします!絡みたい方などはサブ垢のDMへお願いします!僕のアンチは普通にいるのでアンチの事は無視でお願いします!絡みたい方などは僕のサブ垢のプロフにある「僕と君の決まり事」を見てください!それじゃおつそら!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 蒼空くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/13 18:31:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



応援お願いします!


2: 冬虫夏草 @ssesees 2023/10/13 18:34:32 通報 非表示

偽物ですか?


>>2
偽物じゃない!僕のグループとしての活動垢です!僕のサブ垢のプロフにも書いてあるはずです!


みらすとでの活動がんばれ〜!!


>>4
みらすとでの活動も頑張るけどそっちのグループでも頑張るからね!?


よし!私はアンチを頑張るぜ


アンチやめてください(他人のもかが何言ってんねん)


>>7
いや、別に大丈夫だからね?!


画像・吹き出し
タグ: 蒼空くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する