TWICEで一番無理な性格なのは?
コメントしよう!
>>28
どこのシーンが好きですか?
後、イズラブのモモ、いつもと比べて上手いと思いませんか!?
イズラブのモモは好きです♪
>>53
あのさ、サモの悪口言ってるけどさ、onceなら思ってたとしても他のメンバーの悪口ポンポン言わないよ。
サモ好きな人もいるんだからそういう人のことも考えてコメントして欲しい。
こういうトピはコメントせずに通報しないと。
>>19
とりまお前がくそ性格悪いのは分かったわ。サナとモモが苦手ー。って本人の前では絶対言えんくせに、そうやって同士が居ると、語り合う辺りまじでしょうもないし、典型的なドロドロ裏女子の顔って感じで嫌気がさすな。ぶりっ子ぶりっ子って言うけど、サナみたいな超絶可愛い顔だったらお前だってぶりっ子するだろ。自分がブスだからって妬むなWWWWWW
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

