???

3 2021/08/04 14:14

押忍! 龍桜です!

早速なんですが、明日は、真桜の誕生日です。

年に1回のめでたい日だから、何かプレゼントをあげようと思っています。

まだ何にするか決めていないので、アイデアください!

締め切りは、今日の夜8時半です! お願いします!

ちなみに、下のような感じだとありがたいです。

①簡単に作れる

②あまり大きすぎない

いいアイデアが浮かんだら、コメントしてください!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一つ こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/04 14:14:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いいアイデアをください!
時間がなくて、龍桜氏は焦っております(笑)

▶真桜と話したい人は、
「真桜と話したい人、来て!」
https://tohyotalk.com/question/163253

上記以外にも、
DMを送ってくれたら、真桜に会えるかも。
ぜひ話しかけてください!
でも、真桜に性別を聞いてはいけないよ。


画像・吹き出し
タグ: 一つ こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する