プリティーシリーズについて語ろ〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プリティーシリーズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/04 16:44:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1番好きなのはプリチャンです。

キャラクターではりんかとあろまが好きですね。


>>1
そふぃーさん好き!


プリティーシリーズはどれも神すぎて選べないぃww


キャラだとひびきさん、みれぃ、ソルルナ、あんなちゃん推しです!

プリパラはあのカオスな雰囲気が何とも言えず好きw


>>4
プリティーシリーズで描いて欲しいキャラはいますか?


>>5
えっとじゃあ

ひびきさんお願いできますか?


>>6
がんばります!


>>7
ありがとう!


>>4
私もみれいさんとひびきさん好き


>>8
そうなん?


13: ミリア @sakanahaatama2023/03/02 10:48:45 通報 非表示

こんにちは。プリマジから始めたものです。やはりプリティーシリーズはcgが世界の中でもトップレベルだと思います。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆