雪はただ静かに【3】

3 2021/08/04 17:47

叫んだときにはもう遅かった。

リクレは。。。

崖から迷いもなく落ちていった。

俺は彼女の姿を追いかけようとした。

飛ぼうとした時、雪に彫られた文字。

「今までありがとう。」

たったの8文字。

私のことなんて構わず次に進んでよ。

きっとそう言ってるのだろう。

優しい彼女だったから。

俺は。

彼女とは真逆の性格で。

俺の負担になっていった。

彼女が嫌いで、彼女が好きだった。

俺は崖とは逆の方向に歩んでいたのだった。

雪はただ静かに少しずつ彼女の存在を消してしまっていた。

《完》

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 静か 3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/04 17:47:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 静か 3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する