訳あり少女その3。

7 2021/08/19 20:05

プロローグ。。。。

またしてもいろいろなことがあることに驚く少女。。。白い猫とともにどこへ向かう。。?

「そういえば。。君の名は?ぼくはルネだけど。。?」少女は言った。「わたし?私は如月(きさらぎ)蘇幽(そゆ)。変な名前よね。わたしの親ってどんな人だったんだろう。。。」ルネは言った。「君のお母さんは死んじゃったの?」「ずいぶんと直結に言うね。。。生まれたとき、なんか。。。黒い物に襲われて。死んじゃったの。」ルネは少し悲しい目をして言った。「ごめんね。こんなこと聞いて。そろそろ寝よう。」「そうだね。。」そして夜は開けようとしていた。。。蘇幽は海を散歩していた。パちゃ。。パちゃ。。。。。ピチョン。。。「何これ。。。」そこには、綺麗な石があった。海のようで、森のようで、燃え盛る炎のようで。その意思が伝わってきた。蘇幽はその石をポケットに入れて家へ入った。ルネが起きていた。「あ。お帰りー!ご飯できてるよー!」蘇幽は心の中でこう思った。(ネコのご飯かと思ったけど。。案外普通のご飯だった。。。安心。。!)ルネが言った。「ご馳走様ー!今日は。。山に行くよ!説明するね!僕たちは、あの人たちを救うためにね、帰り花という花を手に入れなければいけないんだ。その花はね、綺麗な石を全部で3個集めなきゃいけないんだ。そして呪文を唱えると、花畑が現れるって噂なんだー!ね!準備して!」蘇幽は混乱していた。(えぇ!食べるの早ッ!綺麗な石?帰り花?呪文?花畑?えええええ!?)「あ。。じゃあ準備してくるね。。。」ルネは首を傾げていった。「んー?じゃあぼくは先にいってるねー!」「はーい。。。ってええええ!?どこ行くのおおお!?」

訳あり少女その3 終わり。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 少女 3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/19 20:05:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 126 @aiueoAiueo1262021/08/19 20:12:00 通報 非表示

訳ありちゃんのなまえ可愛い!


>>1
ありがとう!蘇幽って名前変じゃないかと思ったし読めない人がいそうだったからかっこつけたw


3: 126 @aiueoAiueo1262021/08/19 20:20:43 通報 非表示

wwwいいと思うよ(o^―^o)


4: 126 @aiueoAiueo1262021/08/19 20:22:16 通報 非表示

じゃあ、描いてくる!

ラフほしいとかあったら言ってね。


>>3
ありがとう!あとわたしスプラトゥーン2やってるんだけど。。。フレンドなれる?


>>4
オッケー!


7: 126 @aiueoAiueo1262021/08/19 20:25:16 通報 非表示

>>5
いいよ!基本的にリア友しかフレンド申請許可してないけど、それでもよかったら。それと、女子だけどボーイでやってる


8: 126 @aiueoAiueo1262021/08/19 20:29:39 通報 非表示

>>5
あ、ちなみにウデマエとランクは??


9: 126 @aiueoAiueo1262021/08/19 20:31:37 通報 非表示

フレコ プロフィールのとこに貼っとくね


>>9
はい!


>>8
ウデマエは最高B +!ランクは。。。最近やってないからわからんが70か69くらい?


>>7
オッケー!


13: 126 @aiueoAiueo1262021/08/19 20:44:35 通報 非表示

フレンド申請したら消したいから教えて


>>13
え。。?わたしのフレコ?


15: 126 @aiueoAiueo1262021/08/19 20:46:10 通報 非表示

>>11
ウデマエはBからA-。ランクは59だった気がする


16: 126 @aiueoAiueo1262021/08/19 20:47:04 通報 非表示

>>14
ちょ、まって


>>15
https://tohyotalk.com/question/175761

4できました。。。。(いきなりでごめんね!


>>15
ランクは多分上だけど最近やってないから弱いと思うよ?あとプロコントローラーにしたから慣れてないw


>>16
お、っけー!


20: 126 @aiueoAiueo1262021/08/19 20:48:42 通報 非表示

フレコ貼ったままはちょっとヤバいから、ネコミルクちゃんが申請したら教えてって言いたかった


>>20
あー。。。明日になるんだけど。。。💦


22: 126 @aiueoAiueo1262021/08/19 20:51:00 通報 非表示

>>17
おけ!!


23: 126 @aiueoAiueo1262021/08/19 20:51:15 通報 非表示

>>21
全然いいよ!


>>23
ありがとう!もう今日やっちゃって制限ピピピピ。。。w


25: 126 @aiueoAiueo1262021/08/19 20:53:04 通報 非表示

>>24
ふふっwいつやる?


>>25
うーん。。。。22日とか?


27: 126 @aiueoAiueo1262021/08/19 20:56:22 通報 非表示

何時ぐらい??こっちは一日アイテル


28: 126 @aiueoAiueo1262021/08/19 20:57:00 通報 非表示

>>27
なんか誤字った


>>27
えっと。。。朝ってできる?


30: 126 @aiueoAiueo1262021/08/19 21:42:35 通報 非表示

できるよー

朝起きれるなら6時半ぐらいからかな


31: 126 @aiueoAiueo1262021/08/19 21:43:42 通報 非表示

>>30
+で休日だからって8じまで無制限


>>30
うーん。。9時半とか?寝坊するかもだからその時はよろしく!


33: 126 @aiueoAiueo1262021/08/19 21:55:03 通報 非表示

>>32
うん、私も寝坊確定

起きたら起きたでとりま8時までやって9時半まで待ってるわー

とりあえずプラベ部屋作っておくね


34: 126 @aiueoAiueo1262021/08/19 21:56:44 通報 非表示

>>33
何やるかはミルクに任せてもいい?やりたいものに付き合うよ


>>34
うーん。。。他に数人欲しいねー!


37: 126 @aiueoAiueo1262021/08/19 21:59:23 通報 非表示

>>35
だねぇー

リグマとサーモンランはいいとして、プラベは2人だけだとちょっとねー


>>37
私フレンドいるけどあつもりで話すしか手段ないし。。。。


>>37
あ、トピックでよせ集めて。。そしてリア友も入れれば。。。!


40: 126 @aiueoAiueo1262021/08/19 22:03:04 通報 非表示

>>38
あー。私のフレンド(リア友)誘ってみよっか。私と同い年(中二)だけどいい?

そして予定は片方の子は多分ダメだと思うけどね…💦


41: 126 @aiueoAiueo1262021/08/19 22:03:29 通報 非表示

>>36
ははっwww


>>40
全然いいよ!わたしは1人しか無理かも。。。


43: 126 @aiueoAiueo1262021/08/19 22:06:25 通報 非表示

>>39
いいね!

こっちは人数取れたとして最高二人。その上私スマホほとんどいじっていないから多分ラインの旋回が必要


>>40
とまぁ。。トピック作って集めてるから!


>>43
作ったから多分いける!


46: 126 @aiueoAiueo1262021/08/19 22:09:45 通報 非表示

>>45
ナイス!(スプラじゃあナイスが絶えない人)


>>46
おし!1人いけた!


49: 126 @aiueoAiueo1262021/08/19 22:14:39 通報 非表示

>>47
ナイス!ナイス!


50: 126 @aiueoAiueo1262021/08/19 22:16:01 通報 非表示

>>48
ナイス/)`;ω;´)シュバッ


>>49
ないす!👍


52: 126 @aiueoAiueo1262021/08/19 22:17:23 通報 非表示

>>51
何人ぐらい引っ張る??


>>50
ナイス!ドドドド。。。(塗る音)明日フレンドになろう!


>>50
寝るわー!おやすみー!


55: 126 @aiueoAiueo1262021/08/19 22:18:15 通報 非表示

>>54
りょー!/)`;ω;´)


>>52
8人(全員で)は欲しいかな。


57: 126 @aiueoAiueo1262021/08/19 22:18:38 通報 非表示

>>56
んー(訳:りょ)


>>41
ミッ○ー?


莉犬くんみたいw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 少女 3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する