すとぷりすなーのルールについて。

19 2021/08/04 21:30

最近投票トークにもすとぷりすなーさんが増えているのが分かります。

小中学生の方が推すのは結構ですが,ルールを皆さん知らない様なので書いておきます。

・メンバーの名前をSNSやネットで言うのは禁止

メンバーの名前を言いたい場合は''莉◯くん''など一文字は必ず濁しましょう。

・ライブ等でのヒール.厚底,他のお客様の妨害になる様な服装.髪型(ポニーテール.ツインテール等)は禁止。

・公式のイラストの無断転載.アイコンの使用は禁止。

・顔出し画像の転載.使用するのは禁止。

・コメントの連投は禁止。

・メンバー個人のツイキャス等の配信では挨拶は指定された''◯◯おつ''.''わこ◯◯''と挨拶する

これ位守っておけば大丈夫でしょう。

皆で楽しくルールを守ってオタ活しましょう‼︎

いいねを贈ろう
いいね
19
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりすなー ルール

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/08/04 21:30:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



オタ活~

すと○り良いよね~


そんなに厳しいんだ、、


やば、めっちゃ名前出してた

気を付けます


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する