すとぷりすなーに言う

2 2021/12/17 14:29

すとぷりすなーさんに言いたいことがあります

よく「民度下げんな」

等々おっしゃっていますけど民度下げてるのは貴方達では?

短いけどそれだけです。

匿名ですけど何か?

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりすなー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/12/17 14:29:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 翼 椿 @ci2021/12/17 14:39:50 通報 非表示

そうだね。民度下げてるのは自分たちだよね。

そんなこと言ってないけど、これからも言わないよう

気を付けます!忠告ありがとうございました!


匿名だと意味なくて草


4: 4コメさん 2022/01/09 11:29:57 通報 非表示

民度下げてる証拠トピ

https://tohyotalk.com/question/166916


5: 5コメさん 2022/01/15 00:29:38 通報 非表示

貴方達と言う言葉を訂正していただけますでしょうか。正しくは「一部の害悪すとぷりすなー」と訂正できますでしょうか?一括りにしないでもらいたい。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する