あっちむいて・・・?ホイ!【すとぷり】

10 2022/08/27 14:14

これ面白い!から見て!

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あっち ホイ ぷり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/08/27 14:14:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おもろいw何回も見たけどw

舞桜だあああああああ


舞桜〜

この頃すとぷりワールド来てないね〜

曲作ったで うちのつぶやきにも返信して〜


>>2
明莉!返信してね、話したいことあるから。


>>3
はい!

今台風で昨日からWi-Fi繋がらへん

今繋がった

もうすぐ着れるかもしれんから、早めに返信お願い


舞桜〜!

ここきて

【チャット】話したいことがあるって聞いたよ!

https://tohyotalk.com/hideaway/j44YQ9VWWQ7v


通知見て

お願い


7: 7コメさん 2022/09/19 22:12:49 通報 非表示

見たけどきもすぎw


>>7
あなた舞桜?


>>7
どゆこと?


私がきもいってこと?


はぴきみ公式アカウントできたよ〜!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する