終了しますた)

19 2023/02/22 20:56
画像は投稿者により削除されました

僕が出すクイズに見事正解した人先着1名様で

なんか描きます((((

終了したらタイトル変えますので〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

早速問題っ!

かぼすは普段絵を描くときペンを使ってますが投稿したトピの中で1個だけ指描きのイラストがあります!✨

そのトピを当ててみよ!!

回答は一人一回まで!

DMでトピ名、またはそれだと思うトピのURLを貼ってください✨

DMの最初にクイズのこと言ってくれればありがたいですすす

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ありがた〜〜〜い追伸

ヒントはちゃんと色塗りしてるやつですん

いいねを贈ろう
いいね
19

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/22 20:56:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


予告したばっかりなのにやってしまった、、、w

かぼすは我慢出来ない人間です()

参加コメは出来ればお願いしたいですすす


>>1
ねことお互いの推し描き合い〜

https://tohyotalk.com/question/469332

これですか⁇


>>2
ごめんDMでお願いしますすす🙌


>>3
ごめんなさいいい


>>4
大丈夫ですよ〜✨✨


>>5
良かったぁ!


その前に絵上手い


>>7
ありがとうございます✨😭


>>9
当てられない自信しかない()


>>10
当たった人いるん?


>>29
まだ居ないねw


>>30
そーなんねw

てか難しすきじゃない?


>>31
めっちゃ言われた、、、ww

正解させる気無いからねw


うぐっ、、親友の俺でさえ分からなかった、、俺の記憶よぉぉw


>>11
wwwペンの充電よく切らすからなあ俺w


13: @boku1125 2023/02/22 22:49:55 通報 非表示

このトピはたしか指やん?答え合わせでこのトピでしたーとか言われたら本当に殺ろうかn((((((


>>13
あwこのトピは確かに指だけどさすがにこれではないww


17: @boku1125 2023/02/22 23:01:37 通報 非表示

>>15
wwwww 周り塗りつぶされてるけどペン子はやっぱ残るんだw(((


>>17
自分が描いたやつだからねww


えええ全部神絵すぎて全然わからん…!?!?

今から熟考して送るわ…w((


>>14
ありがとww待ってるね(๑>◡<๑)


うおおおわからんw

だけどがちめに当てに行きたいw


>>19
頑張れ!!✨


>>22
無理だったw


>>35
当てた人いるの?w


>>36
居ないね〜w


>>37
そうだったんだw

正直言うとあれはわかるわけねぇw


20: はるり, @haruri 2023/02/23 07:03:47 通報 非表示

えまって思ったより難しい(

というか我毎回指がき(いらん


>>20
マジで!?毎回指はすごすぎ()

指紋無くなっちゃう(((


25: はるり, @haruri 2023/02/23 17:56:35 通報 非表示

>>23
タッチペンがないもんで(

指紋は無くならん((


>>25
www無くならなかったっけ??w


27: はるり, @haruri 2023/02/23 17:57:58 通報 非表示

>>26
流石にw


え、全てうまいけど指がきあったの、、?

やばいわからん、、w


>>21
あるんだよね〜w

ホント投稿した時に言わなくて良かったw


39: るにゃ @runyadanya 2023/02/28 17:59:15 通報 非表示

かぼすぅー

なんでもいいからDMしてクレメンス()

けーきの第二号っす。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する