探偵ってこんな銃使う

7 2021/08/05 08:56

探偵はもう死んでいる

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 探偵

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/05 08:56:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/08/05 10:44:43 通報 非表示

犯罪者やんw


>>1
ま、人造人間の触手を撃つ


>>2
しかも見た目が火縄銃


4: 4コメさん 2021/08/05 12:52:15 通報 非表示

>>3
マスケット銃ってやつじゃないかな?


>>4
よくわからない


6: 4コメさん 2021/08/05 13:19:38 通報 非表示

火縄銃もマスケット(前装式銃)の仲間だけど、シエスタの銃は点火に火縄を使ってないようだから火縄銃じゃない。

点火方式は恐らく、フリントロック式かパーカッションロック式だから、マスケットと言った方がいい。


7: 4コメさん 2021/08/05 13:24:04 通報 非表示

そもそも現実の日本では探偵は銃を所持できない。

しかしこれはフィクション。

キック力増強シューズでサッカーボールを武器にする探偵や、超能力を使う探偵や、動物に変身する探偵や、種族が人間じゃない探偵の話だってあるから、銃なんて些細な事。


画像・吹き出し
タグ: 探偵

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する