レゴの銃が完成した

6 2023/09/24 20:58

マガジンの位置を変更

二脚取り付け

銃口を伸ばした

銃床を大きめに

持ちやすさもアップした

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: レゴ 完成

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/09/24 20:58:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めっちゃかっけぇです…!✨


スプラトゥーンに出そう


>>3
一応モデルとしては100式

ただでかくなりすぎた

一〇〇式短機関銃

>>4
日本軍のやな知っとる


>>5
元はドイツのVG.1-5

をベースにしようとしてた

そこからイギリスのステンガンを真似しようとした

ただ結局二脚とかつけたら一〇〇式短機関銃になった


>>6
横につけるメリット少なくね


>>7
実はVG.1-5再現して1番やばいことに気づいた

マガジンの横につけたパーツが外れやすくなったのです

ただ上は無理だから横にしました

VG.1-5

>>9
上だとイギリスのブレン機関銃とか九九式みたいになるし、スコープの位置も悩むからやめた


レゴの名を見るの久々なんだが

後、絶妙にかっけぇ✨


>>11
もう一枚この銃の写真撮るわ


>>13
じゃ撮るか


画像・吹き出し
タグ: レゴ 完成

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する