うちを銃で例えた。

6 2022/02/19 19:23
画像は投稿者により削除されました

精密性格診断でやらせていただきました。

やった!自分のめっっっっっちゃ好きなM4A1が出たぜ!

ちなみに↓に結果そのまま書いとくね。

《M4A1》の人の特徴

あなたを銃で例えると、「M4A1」と表現することができるでしょう。M4A1タイプの貴方は、人間に関して強い関心を持っており、また洞察力があります。理想主義者で、自分の持っている信念は絶対に曲げない強さをもっています。しかし悩みやすく傷つきやすい性格でもあるでしょう。

《M4A1》タイプの特徴

・好きなものにはとことん一直線

・自分磨きを頑張っている

・家族や仲間を大切にしている

・ゆるゆるな雰囲気

・明るい未来のために努力する

だそうです!いやゆるゆるな雰囲気ではないwwwでも傷つきやすいのはめっちゃ当てはまってる

未来のためと言うよりかは、将来の夢のために努力してるのほうが正しいかなって思う。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/19 19:23:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Karina @Roser 2022/02/19 19:25:16 通報 非表示

ラ..ライフル?


>>1
そうです・・・ね!


3: しか @sikaaaaaa 2022/02/19 20:13:40 通報 非表示

M4A1のように頑張れ(((語彙力


>>3
頑張らない★←は?


5: @boku11252022/02/19 20:37:15 通報 非表示

>>4
なら自分磨き、頑張るなよ☆←ひどくね?


>>5
うんありがとう★←は?????


>>6
てかもともと自分磨きしてません★


8: @boku11252022/02/19 20:44:31 通報 非表示

>>7
同じく☆w


10: @boku11252022/02/19 20:51:04 通報 非表示

>>9
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww←きれいな草ですねー(棒)


>>10
それはもはや芝生です。


12: @boku11252022/02/19 20:59:43 通報 非表示

>>11
おまっ?!天才かよ


画像・吹き出し
タグ: うち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する