トピ主は頭ヤバイ
たぶんこれ画像勝手に使ってるんで著作権的にアウトっすよ
>>2でもそれ言ったら投票トークの画像無断使用してる奴めっちゃいるぞ()
まあそのうち痛い目見るんじゃね
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。