自己紹介.٩( ᐛ )و

4 2021/08/06 12:49
画像は投稿者により削除されました

はじめまして、『わん』といいます!!!

苺王子団体を2年前から推させてもらっております、りぬくん推しです!!

⚠️りぬくんリアコ&同担拒否⚠️

↑なので同担さんは仲良くできません(>_<)

とても低浮上で1週間おきくらいしか来ませんが宜しくお願いします🤲🥺

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介.

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/06 12:49:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おけぇぇぇ

よろぉぉぉぉぉ!!!


トピ画ww可愛い(?)


5: 目ーちゃん @Mo12 2021/08/06 12:55:38 通報 非表示

>>2
それな(?)w

でもさぁ、公式イラストだからダメじゃないかな?


>>5
あの、前の配信の時のサムネじゃんww

莉犬くんから増えてるww


7: 目ーちゃん @Mo12 2021/08/06 13:00:26 通報 非表示

>>6
んねw


>>7
初めは

莉犬くんのサブチャンから始まり、、、今に至るww


>>5
でも投票トークっていっぱい公式絵あるよねぇ


10: 目ーちゃん @Mo12 2021/08/06 13:03:11 通報 非表示

>>8
んねぇ


>>10
投票トークの運営さん大変やけど

ちゃんとこういうのは見てほしいよなぁ


12: 目ーちゃん @Mo12 2021/08/06 13:05:46 通報 非表示

>>11
良くないけど投票トピはしょうがないと思う(あんま画像ないし

でもさぁ、写真・イラストトピは公式使わないでほしいかなぁ


>>12
うんうん


4: 目ーちゃん @Mo12 2021/08/06 12:55:29 通報 非表示

よろしくぅ


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介.

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する