最近悩んでいる事
あるとーと民の名前の一部がね「ラブホ」に見えてしまう変態な自分に悩んでおります。
トピ画はトピ主の顔だから笑わないで←
ちょうどご本人様がコメ欄に来てるんで、上から見てけば言いたい事分かると思うw
いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
タグ: 最近
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する え そんなはずないよ!もうおばあちゃんでしょ!こんなのおじいちゃん化したどらえもんでしょ!絶対違うよ!

