ダンカグやってる人とクラブ組みたい!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ダンカグ クラブ組みたい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/07 06:22:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


簡単に言って連盟…?かな


2: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/08/07 06:25:53 通報 非表示

ダンカグやってる


4: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/08/07 07:53:57 通報 非表示

>>3
ん、いいよ。


>>4
え!?

マジ!?

クラブどうすれば良いか…


6: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/08/07 08:31:14 通報 非表示

>>5
うん、マジ


>>6
どうやってクラブくみやすか?


8: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/08/07 09:03:44 通報 非表示

>>7
んー…私は何でもいいかな


>>8
クラブ入ってくる系とか?←なにこれ?


>>3
クラブ作ろ!

入れるか分からんけど


>>10
おけ!

誰のクラブ入る?


>>11
あら、何個かあったの?


>>13
ぽけみずさん作れる?俺明日くらいしか出来ないかもしれんし、忘れそうだから()


>>14
作ってある

名前

ネコ好きな人〜だよ!加入許可必須だよ!

自動に帰るけど


>>15
じゃあそれID教えてくれれば明日加入するはず


>>16
名前なにー!

ダンカグの

クラブ勧誘する!


>>17
メアって名前!


>>20
オケ明日多分申請してるはずだよ


>>22
今日の夜送ってるはず


>>24
送れなかったらごめん(>人<;)

親次第なんだよ


>>25
ごめん!やっぱID教えて!←粛清


>>26
ID…ごめん夜親がスマホ返してくれないと分からん💦


>>27
なぁにぃ!?ナン…だと


>>31
問題ない

つながると

大丈夫だ

問題ない

死亡フラグ


>>32
あごめん

終わったわ今日スマホ返してくれない(´・ω・`)


>>34
2日後…かな?その時は絶対に入れる


>>35
単発でSSR霊夢が出てしまった。エンブレムなしだけど


>>39
俺まだ事前登録の奴しかSSRもSRも出てない


>>40
やっと幽霊楽団のEXクリアした…(最後の緑で死んだ人)


>>41
エクストラフルコン絶対無理やわ

てか普通に何回か死んだ笑


>>45
高すぎワロータ


>>40
ナイト・オブ・ナイツの普通が普通じゃない!

難しいは普通!(19)

さすが野獣の日!


>>42
ナイト・オブ・ナイツ割とむずくね


自分もクラブに入っても大丈夫ですか?


>>52
大丈夫です!

注意!俺のコメントは時差があるよ!


>>53
分かりました!


>>53
名前 デシ

ID m9wBtcEU

です。


クラブに加入しました。

これからよろしくお願いします。


おーい!

今日の3時からイベント始まるよー!

咲夜欲しかったw


59: 59コメさん 2021/09/09 21:21:41 通報 非表示

ダンカグやってます。誰かクラブ組んでくださいっ!


>>59
ええで

IDなんぞや?


60: 59コメさん 2021/09/09 21:23:24 通報 非表示

わたしのIDはjuaiM1WZです。名前はフェルシア・Sだよー!


61: 59コメさん 2021/09/09 21:24:33 通報 非表示

ナイト・オブ・ナイツが好きなフェルシア・スカーレットだよー


62: 59コメさん 2021/09/09 21:27:55 通報 非表示

クラブ入れて(?)ください。IDはjuaiM1WZです。名前はフェルシア・S。一応サブもあります。本アカはレベル5、サブはレベル9。(まあ、サブから始めましたし。)サブは運が良く、本は普通です。


ありがとうございます!


あ、ちなみにコメントがうるさいかも。10〜5時が。スクリーンタイムいや〜だー


昨日の夜入りました!よろしくです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆