キンプリのれんれん好きな人!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: キンプリのれんれん..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/07/26 12:49:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: あかりんゴ @poochan 2019/07/26 12:13:19 通報 非表示

好きな人集まりましょう!

キンプリが好きな人でも良いです!


2: ラーメン @mao1029 2019/07/26 12:58:06 通報 非表示

キンプリのれんくん好きです!話しませんか?まおって呼んでください!


3: あかりんゴ @poochan 2019/07/26 13:11:13 通報 非表示

>>2
良いですよ!

じゃあまお!明日の2時から!

あかりって呼んでね!


5: ラーメン @mao1029 2019/07/26 13:37:11 通報 非表示

>>3
ごめん!明日だったら無理!ひいばあばの死んじゃった日だから命日行かないといけない!ごめんね!あかり!


6: あかりんゴ @poochan 2019/07/26 13:38:07 通報 非表示

>>5
じゃああさっての2時から!


8: ラーメン @mao1029 2019/07/26 14:23:41 通報 非表示

>>6
明後日なら良いよ!楽しみ!


4: ラーメン @mao1029 2019/07/26 13:35:33 通報 非表示

返信遅れた!ごめん!おけ!2時からね!楽しみ!来れなかったらごめんね!


7: あかりんゴ @poochan 2019/07/26 13:54:40 通報 非表示

>>4
O̤̮K̤̮で̤̮ー̤̮す̤̮


9: あかりんゴ @poochan 2019/07/26 17:34:02 通報 非表示

ごめん、事情があって投票トークやめることになっちゃったごめんね!

だから、ほかのれんれんファンと喋ってね!


10: ラーメン @mao1029 2019/07/26 21:34:00 通報 非表示

>>9
嫌だよ……

せっかくあかりと会えたのに……あかり、私はいつでも待ってるからね!


11: あかりんゴ @poochan 2019/07/26 23:53:18 通報 非表示

>>10
ありがとう!!


12: さゆき @SAYUKI 2020/04/11 15:17:22 通報 非表示

>>11
は~い


13: ラメ @Rame2023/12/16 21:32:34 通報 非表示

だいぶ時間がたっちゃったけど、れんれんの大ファンです!!


だああああああああああああああああああああああああああああああいすきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆